グルメ 2013.08.23


本日私が紹介いたしますのは、Brentwood にあるひっそりしたカフェ


"Caffe Luxxe"


H.I.S. ロサンゼルス


セレブ出没率高いことでも有名です。



H.I.S. ロサンゼルス



静かーでいい感じの外観



H.I.S. ロサンゼルス



おしゃれーな感じが バリスタの背中にも・・・



H.I.S. ロサンゼルス



あっ、睨まれました・・・sweat01


H.I.S. ロサンゼルス




写真に敏感な店員さんにびびりまくる アングル


H.I.S. ロサンゼルス

「何とってんだ お前は!?」とあなたのつっこみが聞こえます。。。

H.I.S. ロサンゼルス


ちなみに、ここで売っていた ただのコットン製オリジナルエプロン 

 

$95.00 


まじかっ...!?



H.I.S. ロサンゼルス


と待っているあいだに




できあがり~



H.I.S. ロサンゼルス

店内は狭いので、外がお奨めです

H.I.S. ロサンゼルス


もちろん、コーヒーも普通にお持ち帰りできます。



H.I.S. ロサンゼルス


ちなみに、コーヒー1杯 はスタバの2杯半くらいのお値段也


スエヒロのランチより高い。。。sweat02なーんてことは、言わないで

是非、お試しあれ! 

(スエヒロご存知ない方、すみません。LA ダウンタウンにある激安日本食屋です)



H.I.S. ロサンゼルス


Caffe Luxxe

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...