現地情報 2013.09.05

それでは、早速行きます。


ですsign01


まずは、下記の写真をご覧頂きながら、クイズにお答えください。


Q:ここが何のお店か判りますか?! 
H.I.S. ロサンゼルス

コックさん?

H.I.S. ロサンゼルス

メイドさん?

H.I.S. ロサンゼルス

3体目は、インディアンですか?! eye

H.I.S. ロサンゼルス

更に続きます。。 
H.I.S. ロサンゼルス

ハンサムな運転手さんですね~sweat01
H.I.S. ロサンゼルス

こちらが入り口です。
H.I.S. ロサンゼルス

はい。 ここまでが、外観の写真でした。

ここで判った方。 貴方の創造力は、「神様レベル」です! 


あ。 でも、レストランでは、ありません。

(答えは、最後です)

では、ここから建物の中に入ります。 
H.I.S. ロサンゼルス

受付の人。かと思ったら。。 こちらもマネキンさんでした。eye

H.I.S. ロサンゼルス

ここですぐさまに「BARBER!」と答えた方。

貴方の創造力は。。 

「うっかり八兵衛」並みの、「超単純レベル」です。 

(しかも、ヘアーカットが25セントだし。。) 


えっ? 「うっかり八兵衛」を知らないって?! 

はい、次、行きましょ。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、パイレーツでしょうか。。 sweat01
H.I.S. ロサンゼルス

上を見たら、「ロン毛ガイ」がぶら下がっていましたsign01

H.I.S. ロサンゼルス

はい。

ここで、「お化け屋敷!」と答えた方。

貴方の創造力も「単純レベル」です。  

H.I.S. ロサンゼルス

中世にワープか。。 

H.I.S. ロサンゼルス

はい。

ここで「骨董品屋さん」と答えた方。

貴方のレベルは、「通常レベル」です。confident

H.I.S. ロサンゼルス

ここには、ワニさんが。。 sweat01
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、オウムさん。。
H.I.S. ロサンゼルス

南国のコテージ。。sun

H.I.S. ロサンゼルス

こちらにも。。 eye

H.I.S. ロサンゼルス

はい。

ここまでで、「ペットショップ」と答えた方。

「目医者に行く」レベルです。 
H.I.S. ロサンゼルス

ここで、いきなり、もうひとつのクイズ問題ですsign01

上記、ワニさんからゴリラ君までの写真の中に、「本物さん」が居ます。

さてどなたでしょう!


これは、簡単過ぎましたかね~


ゴリラ君の下にいる「アロハを来た人!」と、言った方。

なかなかるどいですね!  


貴方は、間違いなく「クイズ好き」さんですsign01

でも、残念ながら外れでした。   (彼もマネキンでした。)


答えは。。 

「TOUCAN」君が正解でした。 彼の名前は。。 うぅぅ。。 

すみません忘れました=  
H.I.S. ロサンゼルス

黄金に輝く、仏像さま= crown
H.I.S. ロサンゼルス

ギリシャのお方でしょうか。。 eye
H.I.S. ロサンゼルス

たつのおとしご。。 (びぃーっぐだぜ=)


最初のクイズの答えは、もうお決まりですか? notes 


ここ迄くると、そろそろ判ってしまう方が出てきましたかね=

おっ! 「ディスプレイ」屋さんと答えた貴方。

うーん。 実に惜しいですね~

貴方は、「もうちょい」レベルです。 
H.I.S. ロサンゼルス

この看板欲しい~ (どこに飾るんじゃ=) sweat01

H.I.S. ロサンゼルス

ホワイトタイガーが見えますか? eye

H.I.S. ロサンゼルス

判ったー!と思った貴方

まずは、次の写真をみてからお答えください。 
H.I.S. ロサンゼルス

コレクションと書いた看板の向こうには。。 
H.I.S. ロサンゼルス

高そうな車が、ごろごろしてる。。 full
H.I.S. ロサンゼルス

こちらにも、ごろごろ。。。
H.I.S. ロサンゼルス

で、答えは。。

変えなくて、大丈夫ですか

それとも。。 変わりました  eye
H.I.S. ロサンゼルス

天井に魚が泳いでました。

一匹お持ち帰りしたい! と、思った貴方!


貴方は。。「思考脱線タイプ」ですね。 down

でも、私も、同じ事考えていました。 

H.I.S. ロサンゼルス

ここが、最後に代金を支払うカウンターのようです。 up

H.I.S. ロサンゼルス

カウンターの近くから何かの声が聞こえたかと思ったら。。

オウムさんがお話ししてました。

さっきのと違って、本物だ= eye

H.I.S. ロサンゼルス

そう。

ってな事で、クイズの正解は。。

”FUNITURE STORE”でした~sign01


ご正解の皆様 流石ですね~

(ちなみに、どこで判りましたか?!) 


ご正解されなかった皆様。 

落ち込まなくても大丈夫です。

だって。。。 店内に入っても、気づかない位ですから。。

ここのFUNITUREは、オーダーメイドで作ってくれます。


まずは、好きな家具の型を選んで。。

それから、木の色目や、布地やらをご自分の好みでセレクト

出来るんです! 

H.I.S. ロサンゼルス

上記は、家具の素材、色目を選ぶコーナー


オーダーメイドなのに、とってもお得な値段なんですよ!

(他のお店の出来合いの品より安いかも)

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、ソファの布選びコーナーです。 notes

H.I.S. ロサンゼルス

こちらも、色選びコーナー  heart04
H.I.S. ロサンゼルス

で、お店のお名前は、こちら。up

とにかく、”百聞は、一見に如かず”ですsign01


遊園地気分で、楽しめるお店。

必見です! 


dog 元気コーナー  dog


H.I.S. ロサンゼルス

近頃、これで遊んでいる僕なんです。。 heart04 


H.I.S. ロサンゼルス

え?! これって、「おもちゃ」じゃないの?! sweat01


では、本日も HAVE A WONDERFUL DAY   dog 


「Larry St. John & co. 」

Custom & Designer Home Furnishings

18101 S. Figueroa St.

Gardena, CA 90248

telephone 310-630-5828


Open 7days

10am-6pm


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog GENKI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...