グルメ 2013.09.06

こんにちはheart04


本日は、グレンデール地区にあります、生演奏notesがきける

ちょっぴりお上品なイタリアンレストランをご紹介します。




              GENNARO'S




H.I.S. ロサンゼルス

じゃーん、、店構えもとても立派ですup


H.I.S. ロサンゼルス

内装はとても落ち着いた雰囲気ですeye

店内に大きなグランドピアノが置かれていました


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、気取って、赤ワインとロゼワインで乾杯wine


H.I.S. ロサンゼルス

ホカホカのパンが3種類ほど運ばれてきました

どれもふわふわでおいしい


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは前菜のブルスケッタ

具がもりもりで結構ボリュームがあります


H.I.S. ロサンゼルス

INSALATA TRE COLORI

こちらは、お馴染みのサラダ

フレッシュトマトとモッツァレラチーズ、バジル、オリーブオイルの

ゴールデンコンビshineです。モッツァレラチーズがぷりぷりで新鮮です。


H.I.S. ロサンゼルス
PEPATA DI COZZE E VONGOLE

大きなムール貝、アサリがトマトソースで煮込まれたこちらの一品

とっても大きな魚介類がごろごろ入っています


H.I.S. ロサンゼルス
LINGUINI DORIA

ジャンボシュリンプと帆立がごろごろのトマトソースの

リングイネパスタです。

リングイネの食感が絶妙で、大きな魚介類もいい味出しています。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは本日のスペシャルをオーダーしてみました。
カルボナーラのようなこってり濃厚ソースに、大きなエビがごろごろ

パスタはアルデンテのスパゲッティ

ソースによく絡んで奥深い味です


こちらのレストランでは、少しお洒落をして記念日等に

利用されるお客さんが多く見受けられましたribbon

ピアノの生演奏を聴きながら、優雅なひと時を過ごせると思います
機会があればぜひ行って見てくださいvirgo



H.I.S. ロサンゼルス


GENNARO'S

1109 North Brand Blvd Glendale, CA 91202


公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...