スポーツ 2013.09.07

WNBAってご存知ですか??

NBAは大変有名ですが・・・・そうです、女子のプロバスケ。

L.A.には、SPARKSという女子チームがあります。

先日、チケットが余ってるというのでいってみました。


H.I.S. ロサンゼルス




目につくのが空席・・・・

しかも、静か・・・NBAの試合とは大違い!

うーん、家族?とか、友人?とか・・・・ですね。

あとは、女子バスケ好きの女子。




このときばかりは、DJの本領発揮です。

俺がのせなきゃ~

DJ Mal-ski 大活躍! 物凄くのせまくっていました。


H.I.S. ロサンゼルス




マスコットのSparky.

相手チームがフリースローのときは犬の鳴き声で邪魔をします。


H.I.S. ロサンゼルス



SPARKSにも、専属のチアリーダーさんたちいますよ!

その名も、じゃじゃん!

OLD SKOOL CREW !!

あれ?なんか衣装がさびしい感じ・・・・踊りも・・?

あれ??

H.I.S. ロサンゼルス



そりゃ、ハーフタイムショウだってやっちゃいますよ~!

CALIFORNIA STEP

というチームの足踏みダンス(日本語にするとダサいですが)

衣装もうちょっと気つかってくれれば、かっこよかったです。

H.I.S. ロサンゼルス



あまりにも気を抜きすぎて写真が少ないですが・・・

SPARKSが下手なのか・・・WNBAが問題なのか・・・・

わかりませんが、やっぱり迫力不足とテクニックには

かける気がしました。


でも、ある意味、アットホームな、レアな熱狂的ファンもいて

関心しました。


チケットは$15.00-$250.00だそうです。

興味がある方は一度見にいかれてもいいと思います。



WNBA SPARKS

公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles BY ROCIO




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...