グルメ 2013.09.03

本日ご紹介するのは、おいし~ピザの食べれるレストラン

先月ご紹介したAnaheim Marriott Suitesの目の前にあります

(ホテルの記事はこちらhttp://ameblo.jp/his-losangeles/page-8.html#main )


H.I.S. ロサンゼルス

Oggi's

レストランに入った瞬間からピザのいいにおいが

H.I.S. ロサンゼルス

ひとまず飲み物からいただきます

マルガリータで乾杯~


H.I.S. ロサンゼルス

ピザの前に軽~くサラダでもいただこうと

ハーフチキンサラダ、ハーフシーザーサラダを

頼んでみたところ、、、

H.I.S. ロサンゼルス

ドーンsign01

H.I.S. ロサンゼルス

ドーンsign01

とてもハーフサイズとは思えないサラダが出てきました。。。

そしてサイドにパンもついており、食べ終わった頃には

すでにおなかいっぱいお味のほうはどちらも


そんなおなかいっぱいの中、、、注文したピザが登場
H.I.S. ロサンゼルス
ハーフマッシュルームとハーフペパロニ&ソーセージ
おしそう~なんですが、、、既に満腹。。。

でも、せっかくなら出来立てを食べたいsign03と一枚だけ

生地はフワフワ、チーズはトロ~ おいしぃ~


次回はぜひ、サラダは食べずにいきなりピザからいきたいと思います!!



Oggi's

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los AngelesMuffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...