グルメ 2013.09.28

夏が終わり肌寒くなってきましたね~。

そんな夜は、、、ということで今回ご紹介するのはしゃぶしゃぶです。


リトル東京にお店を構えるこちらは食べ放題システムで手軽に美味しい

しゃぶしゃぶをたらふく食べれるしゃぶしゃぶ屋さんです。


その名も『KUSHI SHABU』です。

お店の名のとおり串もあります。


H.I.S. ロサンゼルス


しゃぶしゃぶといえばゴマだれ&ポン酢!!

ゴマだれにラー油を少々入れると美味しいらしい。
たしかにパンチがきいて美味しいです


H.I.S. ロサンゼルス

昆布だしであっさりベースです。

H.I.S. ロサンゼルス

野菜の盛り合わせも種類が豊富です。

H.I.S. ロサンゼルス

まってました~。食べ放題とは思えないほどの上質な牛肉です。

言うまでもなく美味しいです。

もちろん食べ放題なので何皿でもおかわりOKです。

H.I.S. ロサンゼルス


野菜がいい感じに煮えてきましたね~。お肉はさらっとしゃぶしゃぶです。


そして誕生日の方にはなんとシャンパンが1本プレゼントされるので、

これから始まるウィンターシーズンにはしゃぶしゃぶ誕生日会

なんてのもありですね。


食べ放題以外の組み合わせメニューも豊富なので、

みなさん是非ともお立ち寄りください。



「Kushi Shabu」
123 Astronaut E S Onizuka #305
Los Angeles, CA 90012
(213) 621-0210


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...