現地情報 2013.10.01

みなさんこんにちは

きょうは、ロサンゼルス北西部にあります Noah's Ark をご紹介します。

H.I.S. ロサンゼルス

405フリーウェイを下りてすぐの便利な立地で、

軽い気持ちで立ち寄ってみました。

入って直ぐ、可愛い雰囲気でうれしくなります。

木で造られた動物が迎えてくれます。


H.I.S. ロサンゼルス

子供が一生懸命雨を降らしていました。rain


H.I.S. ロサンゼルス

キリンも人力で動きます。


H.I.S. ロサンゼルス
奥に進むと上まで上がれるようになっていました。


H.I.S. ロサンゼルス

ベンチもあり、遊んでいる子供たちを眺めながらのんびり。tulip


H.I.S. ロサンゼルス
子供のあとを追って高いところに登ってみました

狭い!でも楽しい!notes


H.I.S. ロサンゼルス
本気で懐かしいアスレチックジムのにおい


上にあるこの入り口にイチゴを落とすと....... H.I.S. ロサンゼルス     
H.I.S. ロサンゼルス

下の籠にイチゴがすとんと落ちてくる。 

H.I.S. ロサンゼルス

演奏もしてくれます.,

みんな真剣に聞いていました。とても上手でした。

                         

ちょっと軽い気分で寄ってみたのですが、子供の頃夢中で遊んだ事を思い出し、すっかりたくさん遊んでしまいました。

子供も、大人も楽しめる、明るくて癒し系な空間でした。heart01



Noah's Ark

公式ホームページ

地図


【営業時間】

Tuesday–Friday, 12:00–5:00 p.m.

Saturday–Sunday, 10:00 a.m.–5:00 p.m.

Closed Mondays

【料金】

$10 General
$7 Seniors (65 and over) and Full-Time Students
$5 Children 2-12
Free to Members and Children under 2
Free to all visitors on Thursdays
Includes admission to all exhibitions


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...