グルメ 2013.10.02

今日はSlater's 50/50 Burger by Design

というお店をご紹介します。

H.I.S. ロサンゼルス

パサディナのオールドタウンにあるお店なので、

お買い物の後にも立ち寄れます♪

ちょっとアート?な感じのお店。


H.I.S. ロサンゼルス

ってなぜアートかというと・・自分のバーガーをデザインできるから!


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

店内はテレビもいたるところに置かれていて、

ちょっとスポーツバーっぽくもあります。

バーカウンターもありますのでお酒だけの方にも


H.I.S. ロサンゼルス

席に着くとこんな紙をもらい、好きなトッピングなどを選び、

自分オリジナルのバーガーを組み立てていくのです!

もちろん既にデザインされたお店のオリジナルバーガーもあります

お肉の量も1/3lb, 2/3lb, full poundから選べます。

一番小さい1/3lbでも結構ボリュームがあるのでご注意を


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

私は組み立てるのが面倒だったので、

50/50のオリジナルバーガーを注文しました(笑)

でもこのナイフの刺し方!!!

なかなか斬新ですimpact



H.I.S. ロサンゼルス

切るとこんな感じ。

彩りも良くておいしそうup

卵とアボカドも入ってマイルドなおいしさ


H.I.S. ロサンゼルス

そしてこのバーガー・・・

お皿が小さすぎじゃない!?

のせるお皿間違った?

と思われる方も多いと思いますが、コチラはなんと

1パウンド(=full pound)のお肉のバーガーなんですsign03

※1パウンド=0.45キログラム。




ちょっとわかりにくいですが・・

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

これは1/3            これはフルパウンド

お皿の見える範囲が違うの分かりますか・・・sign02

ちなみにお皿の大きさは同じです。


これを食べただけで体重が約500グラム増えてしまう

すんごーいハンバーガーなのです。

体重増量されたい方にお勧め。


皆さんも是非、自分のオリジナルバーガー、またはフルパウンドバーガー

お試しください!

パサディナ以外の支店もあるのでホームページでチェック

してみてくださいねsmile

Slater’s 50/50Burgers by Design

公式ホームページ

地図 (パサディナ)


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...