グルメ 2013.10.03

朝ごはんは、お米派?パン派?しょっぱい派?甘い派?

朝からフライドチキン&ワッフルなんていかがでしょうか?


H.I.S. ロサンゼルス
Roscoe's

ロングビーチにあるチキン&ワッフルのお店をご紹介


H.I.S. ロサンゼルス

列はできてないものの、途切れなく人が入っていきます


建物真ん中の入り口をはいるとdoor
H.I.S. ロサンゼルス
右にネオンのついた入り口

H.I.S. ロサンゼルス

左にネオンなし


さってどっちに通されるかなぁと思ったら、、、込んでるから待ってて

ということで、右のネオンの扉へ、、、その中は
H.I.S. ロサンゼルス
テーブルとバーのあるエリア

H.I.S. ロサンゼルス

ラウンジ?みたいなエリアもあり、

H.I.S. ロサンゼルス

どうやら夜にはライブミュージックがあるようです


待っている間に
H.I.S. ロサンゼルス
お店の特製ドリンク頼んじゃいました

待つこと10分、番号を呼ばれたので、入り口を挟んだネオンなしの

扉のほうへ


写真はありませんが、レストランスペースは満員

さっそくチキンとワッフルをrestaurant
H.I.S. ロサンゼルス

これはチキンと卵とグリッツ

外はカリっ、中はプリッとしたチキンがおいしぃ~

*グリッツはひいたコーンとお水を調理したもの

 おかゆみたいなものでしょうか。。


そして、
H.I.S. ロサンゼルス
オムレツとワッフル

このオムレツの中には上のチキンを細かく切ったものとチーズが

入っていおり、ボリューム満点sign01


このレストラン、ロサンゼルス、ハリウッド、パサデナにもあるようです。

見つけたら是非、お試しください


Roscoe's
730 E Broadway

Long Beach, CA 90802

ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...