ブログ 2013.10.09

10月31日はハロウィーンです。
そろそろ 飾りつけを 始めなくては。。。
ガレージより去年の箱を取り出しては子供達と悲鳴を
死体の数が不足なので(家出?)これから探しに行きます。

H.I.S. ロサンゼルス
パサデナの STATS 

ここは1960年から営業しており、
クリスマスの飾りつけがアンティークで大好きです

H.I.S. ロサンゼルス
でも今日はゾンビを。。。

H.I.S. ロサンゼルス
入ったら すぐ怒っている大きな顔がにらんでました。

怖かったです(大きさにも驚かされます)

H.I.S. ロサンゼルス
店内の天井からも 多くの方がお出迎えしてくれてます。

見た目は怖いけど サービスはいいですね。

H.I.S. ロサンゼルス
皆様等身大か、もっと大きいので迫力あります。
動いたりしゃべったりして驚かされます。

H.I.S. ロサンゼルス
パンプキンと魔法使いのおばあちゃんです
このサイズがいいですね~お人形らしくて。でも怖い!

H.I.S. ロサンゼルス
夜お目にかかりたくないですね。
決して白黒で撮ったわけではありません。 camera

H.I.S. ロサンゼルス
巨大な死神です(6Ft ) 

ここにいると連れ去られそうでした。
写真の中に偶然生きてるおばあちゃんが写ってます。eye

H.I.S. ロサンゼルス
お墓の回りにはゾンビが待ってますよ

H.I.S. ロサンゼルス
不思議にそれぞれ表情があるように思えました。

H.I.S. ロサンゼルス
店内なのに テーマパークのお化け屋敷にいる感じです。

H.I.S. ロサンゼルス
時計台の中に入るとこんな感じです。 

H.I.S. ロサンゼルス
ずーと進むと行き止まりで処刑されてるパイレーツが

H.I.S. ロサンゼルス
ここは私のお気に入りの DEPT 56 SHOWROOMです。heart04
手作りの小さな町がライトアップされて 別世界にいるようです。
ガラスケースの中の世界を楽しんでくださいね & xmas

H.I.S. ロサンゼルス
本日つれて帰った可愛いナースの女の子です。
手がリアルで 表情も寂しそうだったので決めました。

H.I.S. ロサンゼルス
またいらっしぁ~い

何時からここで働いてたんでしょうね?

H.I.S. ロサンゼルス
最後まで悩んで。。でも小さい子供が泣くといけないので
つれて帰りませんでした。(ウイッシュ ポーズでしたが)
怒ってますね倍返しされるかもね punch

お家やお庭、オフィスをデコレートしたら雰囲気が変わります。maple
アメリカだから出来る楽しみ方です。訪れる人へのおもてなしですね。
ホリデーシーズンには一度、STATSのショールームへお出かけして
ファンタジーな世界も体験してみてください。

STATS

公式ホームページ

地図   (パサディナ)


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles 

MILD-M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆかり -2013年10月18日 (金) 02時20分

      ■(*´∀`)ハジメマシテ☆★
      良いブログですね(*^o^*)/ブログ周りってやはり面白いですね!また訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪ではでは♪♪(●^∀^●)♪♪

    • 投稿: his-losangeles -2013年10月18日 (金) 02時25分

      ■Re:(*´∀`)ハジメマシテ☆★
      >ゆかりさんコメントありがとうございます。ゆかりさんを含めより多くの方に読んで頂けるよう、ブログ更新頑張って参ります!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...