イベント 2013.10.08
10月ですね。秋深し、と言いたい所ですがロサンゼルスはまだまだ夏だったりします。

が、それでもハロウィーンの時期は刻一刻と近づいてくるもので、うちの子供達も今年はどんなコスチュームを着るかで盛り上がっていました。

ということで、今回は「ハロウィーンのコスチュームと言えば」という代名詞がぴったりな「Party City」をご紹介します。

Party City
http://www.partycity.com/


Party City
【あちこちにあるParty City、家族連れで賑わっています】


Party Cityはその名の通りバラエティに富んだパーティーグッズや、誕生日用のキャラクターグッズやを取り揃えているお店なんです。

普段は子供の誕生日のバルーンを買う人々の列ができるぐらいで比較的閑散としている印象ですが、これが10月に入るとハロウィーンのコスチュームを買い求める人々で、今までの閑散としていた感じが嘘のようにごった返します。まさに「お祭り」騒ぎです。


Party City
【お店の窓には大きく「ハロウィーン」の文字が!】


Party City
【お店で最新版の広告をゲット!!】


コスチュームの流行り廃りもその年の世相を表しているんだと思います。

ということで、最新版広告のトップは「アイアンマン」。なるほど。個人的には「Despicable Me 2」の「ミニオン」が良い感じです。もちろん超定番のスパイダーマンや、怖い系、お色気系も沢山ありますよ。

Party City
【イチオシはアイアンマン!!】


Party City
【Despicableのミニオンが可愛いっす】


Party City
【うわー怖い系、というよりもグロテスクだ】


さて我が家のチョイスは、、、下の息子が「ダース・ベイダー」、上の息子が「ホットドッグ」でした。
いったいどんな趣味をしているのだか、、、。

Party City
【ちっさいダース・ベイダー】



【 「グオー、グオー」というダース・ベイダーの呼吸音を発生させるデバイス付き】


Party City
【まずそうなホットドッグ、おまけに顔を隠すマスクまでしているし、、】


Party City
【怪しいホットドッグを成敗するダース・ベイダーか?】


Party City
【おまけ ~ カービング未遂のジャックランタン】


Party City
【おまけ ~ 毎年恒例、石油精製所に現れた巨大ジャックランタン】


Party Cityの取り扱うコスチュームのバラエティの豊かさには驚きを超えて圧倒されます。ハロウィーン間近な今がチャンスですので、機会があったら是非一度足を踏み入れてみて下さい。


Party City

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angelesby rant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rie -2013年10月10日 (木) 21時56分

      ■ちわー(・ω<)
      コメント書きに来ました☆共感も出来る記事で興味を持ちました(^-^)また読ませて頂きます☆宜しければ、私のブログにもコメント残してもらえると超嬉しいです☆

    • 投稿: his-losangeles -2013年10月10日 (木) 22時02分

      ■Re:ちわー(・ωコメントありがとうございます。もうすぐハロウィーン、楽しみですね♪また読んで頂けるよう、楽しい情報更新を頑張ってまいります!

    • 投稿: アラフォー起業家!!森和章 -2013年10月13日 (日) 09時59分

      ■コメント書いて帰ります^^
      失礼します*東京在住36歳森和章です!訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕は起業活動について記事を書いてますが、まだまだ未熟者です^^;これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!

    • 投稿: his-losangeles -2013年10月18日 (金) 02時23分

      ■Re:コメント書いて帰ります^^
      >アラフォー起業家!!森和章さんコメントありがとうございます。ロサンゼルススタッフ一同も、もっと楽しくて役立つ情報をお届けできるよう頑張ってまいります。ブログ更新一緒にがんばりましょう!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...