ブログ 2013.10.22

おやつの定番ポップコーン。

今は本当にいろんな味がありますよね。


個人的には、甘党ではないのでバターや

チーズの味が空きなのですが、やはり

世間の一番人気はキャラメル味になるのでしょうか。


そして、キャラメル味ポップコーンといえばこれでしょう!

Cracker Jack (クラッカージャック)

H.I.S. ロサンゼルス


なんと1896年に世に出たという元祖ともいうべき

キャラメルポップコーン。(ピーナッツ入り)


そしてこのお菓子は、オマケ(おもちゃ)つきであることも有名ですね。

早速あけてみましょー。

H.I.S. ロサンゼルス


と、中からprizeが出てきました。


H.I.S. ロサンゼルス


中身は何かな~、と思って開いてみると

H.I.S. ロサンゼルス


なんと、スマートフォンのアプリからprizeを

ダウンロードして下さい。と。

H.I.S. ロサンゼルス


時代の変化ですね。。。


H.I.S. ロサンゼルス


ということ、ぽりぽり食べながらアプリケーションの

ダウンロード画面へ。


H.I.S. ロサンゼルス


Cracker Jackのゲームをお楽しみ下さい、的な。。。


H.I.S. ロサンゼルス


どうせなら、しょうもないオマケ(おもちゃ)を期待してたんですが。


ともあれ、肝心のポップコーンは軽くてサクサクでおいしいんです!

スーパーマーケットや薬局などで、どこでも買えるので

お土産にもいかがでしょうか。


Cracker Jack


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

A.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 満腹プリンセス -2013年11月 6日 (水) 04時04分

      ■無題
      何年か前にROSS DRESS FOR LESSでクラッカージャックのブリキ(?)の看板を1ドルで買い、部屋に飾ってあります!昔から大好きです、このお菓子!

    • 投稿: his-losangeles -2013年11月 6日 (水) 18時01分

      ■Re:無題
      満腹プリンセスさん、コメントありがとうございます!このキャラクターの男の子のデザインも、味があっていいですよね。私もこのお菓子大好きです(^^)他にもおいしい、面白いお菓子を発掘したらご紹介したいと思います!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...