グルメ 2013.10.23

夕食にハンバーガーを食べることに

あまり抵抗を感じなくなった今日この頃.....


高カロリー承知で

たまに行くならこんな店!


Eagle Rockにある OINKSTER です。 

夜で暗くて看板しかわかりませんね・・・


H.I.S. ロサンゼルス


ハンバーガとサンドイッチがメインですがサラダや、アルコールも

ございます。



メニューはこちら。ハンバーガーだと思うと若干お高いですが・・・・


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス




店内に入りカウンターでオーダーします。

店員さんはとても気さくでいい感じですよ。


H.I.S. ロサンゼルス




番号札をもらって着席。

待ってる間にもスポーツバーのようにテレビでスポーツ観戦できます。


H.I.S. ロサンゼルス




今回オーダーしたのはこちら。

ネギのトッピングがいかした感じの、チリチーズフライ。


H.I.S. ロサンゼルス




そしてこちらのガーリックマヨネーズ

これは必ずといっていいほど、ついてきます。

油ギッシュでガーリックもりもりのマヨネーズ。

フレンチフライにつけて食べるもよし!

バーガーにつけて食べるもよし!

言っときますが、本当に、ガーリックもりもりですので

お気をつけください。


H.I.S. ロサンゼルス




これはClassic 1/3 Pound Hamburgr

肉の焼き加減、最高!


H.I.S. ロサンゼルス




こちらは BBQ Pulled Pork Sandwich

H.I.S. ロサンゼルス




しつこく拡大写真。(大好きなもんで、すみません。)

ポーク好きにはたまりませんよ。

レッドキャベツスローが一緒に挟まっています。

(気分だけ健康志向な感じ?)


H.I.S. ロサンゼルス




そして、ドリンクは季節限定の・・・・

パンプキンシェイク! もうカロリーのことなんて

どうでもいいですよね! どんと来い!

ホイップクリームも乗せちゃいます!


H.I.S. ロサンゼルス




お外にはテラス席もご用意しておりますよ。

H.I.S. ロサンゼルス

この店はフィリピン系の方がオーナーらしく

年に1度開催しているBurger weekではPork Adobo Burgerなど、日替わりで

楽しめます!(え、1週間毎日いけるってこと?)


カロリーが気になるところですが、味は保証します!

サンドイッチは半分にカットしてもらってくださいね。

1度に食べれる量ではありません。(女子には特に)

是非、行ってみてください。

Hollywood店もオープン予定だそうです。


The Oinkster Restaurant
公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles ROCIO


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...