グルメ 2013.10.19

今日は最近見つけた、穴場レストランをご紹介します。

Blue Stove

H.I.S. ロサンゼルス

サンタモニカプレイスのデパートNordstrom内にありますので、立地は抜群!

100%オーガニック


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

サンタモニカビーチを見ながらではないですが、

モダンで落ち着いている感じです。

ちょうど夕方前の静かな時間に行ったので写真取りまくり

デパートのスタッフなのか、1人で食事をしている人もいました。


H.I.S. ロサンゼルス

ワインもかなり豊富なようで、ワイン通にもたまらない穴場


H.I.S. ロサンゼルス
こんな感じのカウンター席もあって、料理しているシェフたちを見ながらお食事も可能good


今日はお店の人お勧めのメニューを注文impact

まずは・・・

H.I.S. ロサンゼルス

個人的な大好物・・

”Cilantro Lime Chicken Tacos” $8.25

いつもタコスといえばカルネアサダ(=牛肉)を頼みますが、

お勧めのメニューということで食べてみました。


これが・・・

H.I.S. ロサンゼルス

うまっheart04sign03sign03sign03sign03

このチキンとその他の具財のバランスが絶妙。


次に出てきたのは・・

H.I.S. ロサンゼルス

”Crispy Parmesan Polenta &Arugula Salad” $6.25

ドレッシングおいしい~アパタイザーに最適ですね!

四角いクルトンのようなものはとうもろこし粉から作られた外はかりっ&なかはほわっとしたポレンタという食べ物らしいです。


H.I.S. ロサンゼルス

”Lettuce Cup with Szechuan Glazed chicken" $8.50

これは中華っぽい味でおいしいです

ちょっと濃い目に味付けされたお肉をレタスに巻くと


H.I.S. ロサンゼルス

”Crisp & Spicy Dark Cherry Glazed Beef” $11.95
お肉柔らか~いnotes
ご飯があったら3杯くらいいけそうですsmile


H.I.S. ロサンゼルス
”Lemon Scented Risotto with Seared Scallops & French Beans”$11.95

リゾット!チーズが入っているようですが、レモン風味でさっぱり!

これも美味い・・・sign01


H.I.S. ロサンゼルス

どれもおいしすぎて止まりません

お皿は小さめなので日本人にぴったりのサイズeye

どの料理もおいしいですので、2,3人で行ってシェアするのがお勧めheart04


そして・・・やっぱり最後はデザートですよね!

H.I.S. ロサンゼルス

じゃーん!Apple Crumble

すみません、正確な料金が分からないのですが、料金確か$5位でした。

暖かいアップルクランブルの上には、冷たいアイスクリームとホイップクリームがheart01

結構大きいのですが、甘党の方なら一人で全部ペロッと行けちゃいそうです


久々にとぉぉぉぉぉぉぉってもおいしいお店を発見しました。

100%オーガニックの割にはお値段も安めなのでいいですね。

また来たい&みんなにお勧めしたいレストランでした。

とてもお勧めです!是非お試しください!!!


※オーガニックなので季節によってはあるメニューとないメニューが。

上記のメニューは年間を通してあるメニューだそうですので、是非お試しください。


Blue Stove

地図 (Nordstrom 内3階)


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...