グルメ 2013.10.20

みなさん、こんにちは~


本日はサンタモニカにある

メキシカンレストランを

ご紹介させていただきたいと思います


こちらです


H.I.S. ロサンゼルス


   LARES


H.I.S. ロサンゼルス


外観のデザイン、とってもおしゃれです


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


また、中のデコレーションも季節に合わせて

変わりこだわりがあって素敵です



もうすぐ、ハロウィンなので骸骨などの絵が

お店の壁いっぱいに飾られております


H.I.S. ロサンゼルス


メキシカンレストランと言えばsign01


トルティーヤ・チップス & サルサソース


H.I.S. ロサンゼルス


そして、店員さんにお勧めされた

グアッカモーレ デップも注文してみました


美味しくて他のメニューが来る前に

つい食べ過ぎてしまい、

これだけでもお腹がいっぱいになります


H.I.S. ロサンゼルス


またまた、こちらも店員さんに

お勧めい頂いたファヒータ

お肉と野菜をグリルした料理です


色々、試してみたかったので欲張って

チキン、ビーフにシュリンプ全てが

入っている一皿をお願いいたしました


写真の湯気見えますでしょうか

熱々で本当に美味しかったです



H.I.S. ロサンゼルス


こちらのコーントルティーアまたは

フラワートルティーア

包んで食べるとより一層美味しくいただけます


お勧めなのが納得の一品です


H.I.S. ロサンゼルス


一緒に付いてくるライスとビーンズも

とっても美味しいです


H.I.S. ロサンゼルス


メキシカンレストランですが

美味しそうだったので、

ステーキ&卵も注文してみました


ボリュームも味も

文句なしで美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス

最後にやはりデザートが食べたく

メキシコバージョンのプリン(FLAN)

も頂きました


レストランの雰囲気もお料理の味も

大満足なお勧めのレストランです


ぜひ、一度お試しを~

LARES

2909 Pico Boulevard
Santa Monica, California 90405
310-829-4550

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles am

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アラフォー起業家!!森和章 -2013年10月21日 (月) 09時31分

      ■コメントしていきます^^
      お邪魔します!東京在住36歳森和章です!ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕は起業家として活動をしていることについて慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!

    • 投稿: アラフォー起業家!!森和章 -2013年10月26日 (土) 03時27分

      ■コメ書かせてもらいます^^
      コメント残させて頂きます、東京在住36歳森和章です!訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕は起業活動について記事を書いてますが、まだまだ未熟者です^^;次回の更新も楽しみにしています!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...