グルメ 2013.11.26

こんにちはsun


今日はサンデーブランチrestaurantにお勧めのパサデナの

レストランをご紹介したいと思います




              Cafe 140 South



お天気のいい日曜日にお散歩がてらrunこちらのレストランにやってきました。

目の前のレイクアベニューは、可愛いお店やカフェが立ち並んだ

パサデナのオールドタウンに次ぐパサデナのショッピング通りです。


H.I.S. ロサンゼルス

店内には大きなオープンキッチンup


H.I.S. ロサンゼルス

今日は天気がいいせいか、家族連れのお客さんがたくさんですeye


H.I.S. ロサンゼルス

奥までぎっしり


H.I.S. ロサンゼルス

運よく、すぐに入れましたsmile

まずは、アイスカフェラテとカプチーノでほっと一息cafe


H.I.S. ロサンゼルス

まずはパンbreadとバターが運ばれてきました。

もっちもちのパンにバターをつけていただきます。


H.I.S. ロサンゼルス

本日オーダーしたのは、、ブランチ定番のエッグベネディクト


H.I.S. ロサンゼルス

マフィンの上に分厚いハムと半熟の卵、、その上にたーっぷりの

ホーランダーソースがかかって、、美味shine

サイドにはポテトのフライが添えられています。


H.I.S. ロサンゼルス

もう一品はこちらのピザ

カラフルです~

生地は薄めの、ハム、卵、トマト、ほうれん草のピザです


H.I.S. ロサンゼルス

朝からボリューム満点notes たーっぷり頂きますpig


朝からたっぷり頂いてお腹いっぱいheart04になったあとは、

レイクアベニューで散策、ショッピングでカロリー消費horse

こちらのレストランは、雰囲気もとってもよいのでgood

パサデナに来られた際は散歩がてら是非お試しくださいvirgo




Cafe 140

140 South Lake Avenue, Pasadena, CA 91101


公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...