現地最新情報 2013.11.27

本日ご紹介するのは、アナハイムにあります

”Disney California Adventure Land"です。 bell


わたくし、新しいエリア”CARS LAND”が出来てから

初めて行って参りました。 notes


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、入り口の風景をパチリ。 camera


こちらの入り口は、ご存知の通り、DISNEY LAND

入り口の向かい側にあります。 run


H.I.S. ロサンゼルス

広場の大きな木には、クリスマス デコレーション

飾られていました。 xmas


H.I.S. ロサンゼルス

広場の入り口には、ディズニーランド同様、

ウォルトディズニーとミッキーの像があります。 


今回の目的は、「カーズランド」 

目的地に向かってまっしぐら! heart04 

H.I.S. ロサンゼルス

途中で、BUGS LANDの入り口がありました。 


その奥には、「HOLLYWOOD TOWER TERROR」

の建物が(左端)に見えております。 eye


(後から行くから待っててね~)と、つぶやきながら

この先に進むと。。 run  

H.I.S. ロサンゼルス

ありました!

「CARS LAND」の入り口です。 heart04


H.I.S. ロサンゼルス

スノーマン(風)の車も看板も、クリスマス色満載でした。 snow


なんか、クリスマスシーズンってだけでも、ワクワクしますよね! notes


H.I.S. ロサンゼルス

「カーズランド」の新しいアトラクションは、threeっあるそうですが。。


まずは、入り口にある"Mater's Junkyard Tires”という

アトラクションが、こちらです。 down 

H.I.S. ロサンゼルス

可愛いトラクターみたいな乗り物で、

ぐるぐると敷地内を廻っていました。 horse


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、記念写真用のブースです。 camera


更に奥に進んでいくと。。 run 

H.I.S. ロサンゼルス

「ルート66」のマークがたくさん付いたお店を見つけました。

ど~れ。 入ってみようかな。 eye


H.I.S. ロサンゼルス

入り口前にあった、赤いBOXがまずは、目に留まり。。

"ORNAMENT VALLEY OIL”と書いてあるのですが、

その上には、飲み物が。。 sign02


H.I.S. ロサンゼルス

もしや。。と、思いながらも開けてみたら。。

おー やっぱり「冷蔵庫」でした!  


H.I.S. ロサンゼルス

お店の中には、クリスマスグッズがたくさん並んでいました。snow


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、ガススタンド。。

ではなくて、レストランでした。 restaurant


ローストビーフ&ターキーバーガー、サラダ、パイ&ケーキなどの

デザートが沢山ありました。 fastfood birthday 

H.I.S. ロサンゼルス

おーっと。 びっくりsign03


どこからともなく、赤い車が(自動で)走ってきて、

この場所に止まりました。

H.I.S. ロサンゼルス

記念撮影用のようです。 camera


あっと言う間に、長蛇の列が出来ていました。snail

H.I.S. ロサンゼルス

”ミニーちゃん”もすぐ近くで撮影中でした。camera


H.I.S. ロサンゼルス

更に奥に進むと、大きな岩山が見えてきます。

あの岩山の麓に、第二のアトラクションがある模様です。notes

H.I.S. ロサンゼルス
こちらが、大人気の”RADIATOR SPRINGS RACERS”

いう名前のアトラクションです。 notes


この日は、土曜日でしたが、約90分待ちでした。

まーOPEN当初より、大分ましですよね。 sweat01

H.I.S. ロサンゼルス

待っている間、わずかな区間のみ、ライドが見えましたsign01

(木の向こうの赤い車、見えるかな?) eye


H.I.S. ロサンゼルス

近づくと、こんな感じです。 (2台で、競争中) 

H.I.S. ロサンゼルス

こちらアトラクションに乗ってからの、中の風景です。 


この後は、レースが始まり。。 dash

残念ながら、乗っている間、撮影が出来ませんでした。horse


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、降りた時の後続車です。

1台に6名が載れますsign01

(前後で乗るカップルさんも出るかも。。) sweat01


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、待っている人の列です。 snail


途中で、お子さんがトイレ~sign01といって、乗る直前まで来て

離れる親子さんもおりました。 sweat01

(列に並ぶ前に、必ずトイレに行く事をお薦め致します。) 


と、いう事で。。

この後は、お腹が空いた為、ランチの場所を探しに

移動しました。 noodle

H.I.S. ロサンゼルス

今回のランチは、こちらを利用しました。

なんだか、大きな体育館の様な建物です。restaurant

H.I.S. ロサンゼルス

こちら、チキンバーガーと、ハンバーガーです。 fastfood

野菜類は、お好みに応じて、自分で取るスタイルでした。

(ちなみに、フレンチフライは、追加オーダーです。)


この後、私の大好きな「Grizzly River Run」に乗ったんですが。。

いつになく、ずぶ濡れしてしまいました。 aquarius


よって、風邪を引かないようにと、一旦ランドを出て、

隣接ホテルのロビーのチムニーに直行したのですが。。 


結局、とても乾かしきれないと判断し、ダウンタウンンDISNEYで、

長袖シャツを買う羽目になりました。 


ま。 いいか=   


H.I.S. ロサンゼルス

ついでにお土産屋さんも見て周りました。 present


H.I.S. ロサンゼルス

お= この方がいるという事は。。 bell

H.I.S. ロサンゼルス

やっぱり。。

サンタさんとの撮影会が、行なわれていましたsign01

(HOHOHO~)  


で、日が落ちてきましたが、気を取り直して

CAアドベンチャーランドに再入場。 horse


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、カーズランドの第三のアトラクションです。

その名も、”Luigi's Flying Tires" notes


H.I.S. ロサンゼルス

すっかり辺りも暗くなって、この暗さが更に

この”TOWER OF TERROR”の怖さを増長しているようです。 


で、待ち時間は。。 upご覧の通り、35分

ま。 全然OKでしょ。


で。

きゃ~ きゃ~ああ~ きやああああ~  と、数回叫んで。

無事、戻ってきました。 sweat01


その後、「ハリウッドランド」に移動してきたら。。 


H.I.S. ロサンゼルス

派手なネオンの中、ダンスパフォーマンスのイベントが

行われておりました。 eye

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、ウサギのDJが盛り上げていました。


他にもいくつかのアトラクションをENJOYして

そろそろ、お帰りタイムとなってきました。 sweat02

H.I.S. ロサンゼルス

そうそう、入り口で見たクリスマスツリーが、夜はライトupされ

とても綺麗でした。 xmas


で、出口を出たら、タイミング良く、DISNEY LAND

花火ショーが始まりました。 
 
H.I.S. ロサンゼルス
おおー eye

H.I.S. ロサンゼルス

ハートだ= heart01  (逆さだけど。。) 

H.I.S. ロサンゼルス

どひゅーん  bomb


H.I.S. ロサンゼルス

たまや= 


H.I.S. ロサンゼルス

ってな事で。

楽しい1日でした! 


  

     dog 元気コーナー  dog  


H.I.S. ロサンゼルス
僕が古いゴミ箱を、壊しちゃたから。。

新しいゴミ箱が届きました。


今回のは、僕には簡単に開けられない「ゴミ箱」だと

飼い主さんが話しているのを聞いて。。 


チャレンジ!!   

H.I.S. ロサンゼルス

ほーら。 

僕の鼻は、匂いを嗅ぐだけでなく、「万能鼻」なんだから。。  

こんなの”楽勝”さ!  notes


(飼い主:足で踏めば簡単に開くのを、元気はいつ気が付くんだろうか。。)


へっ? 

では、本日も HAVE A WONDERFUL DAY   dog 


Disney California Adventure Park」 

ANAHEIM, CA 92802


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog GENKI    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...