グルメ 2013.11.01

今日はランチにMARMALADE CAFE マリブ店に行ってきました。

PCH沿いをドライブ途中に立ち寄るには、気軽で味もまずまずの

レストランでした。


ランチ時でしたので、以下の3品のみオーダー。


まず、コーンチャウダー

こちら、上にチーズまでのっかっており

かなり濃厚&高カロリー

血圧要注意!

しかし、美味しかったです・・・


H.I.S. ロサンゼルス





アメリカ人大好きな

はい、BBQチキンサラダです。


こちらもはずれのない美味しさ。


H.I.S. ロサンゼルス




サラダのくせに$17.99だとぉ~!

と思いつつ、オーダーした

Warm Seafood Cobbサラダ

ほわ~んと暖かいシーフードとシャキシャキのロメインレタスが

いいコンビネーションで、大変おいしかったです。

H.I.S. ロサンゼルス


毎週こんなランチは食べられませんが、たまにはご褒美で

頂きましょう。


マーマレードカフェは、チェーン店のアメリカンフードレストランだそうで

マリブのほかにもカラバサス、空港(トムブラッドレー)他、結構な数

あるそうです。


Warm Seafood Cobbお勧めですよ・・・


Marmalade Cafe
公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles ROCIO




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kemi -2013年11月 2日 (土) 04時05分

      ■無題
      いつも楽しく拝見または参考にさせて頂いております。以前そちらのツアーでLAに行きハマって何度も行ってます。今更ですが空港に迎えに来てたそちらの女性があまりにも態度が冷たく、そしてお客を迎えに来る格好をしていなかったのでご報告させて頂きます。到着初っ端から気分が悪かったのを未だに鮮明に覚えてます。

    • 投稿: his-losangeles -2013年11月 4日 (月) 17時56分

      ■Re:無題
      >kemiさんいつもHISブログを参照いただき誠にありがとうございます。いただきましたご意見ですが、せっかくのご旅行が不愉快なものとなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。もし可能でしたら、今後ガイドのサービス向上を図るためにも、Kemiさんの貴重なご意見をもう少し詳しくお知らせいただきたいと思います。お手数でなければ、以下のe-mailアドレスまでご連絡下さい。どうぞよろしくお願いします。HISロサンゼルス支店EMAIL⇒ infolax@his-usa.com

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...