11月に入りましたが、、、ロサンゼルス支店のハロウィン報告をしたいと思います


ハロウィン、、、1年に一度、コスチュームが許される日、、、

個人的には好きなイベントTOP3に入ります


ハロウィーンの2週間前くらいからオフィスの飾りつけを始めました

H.I.S. ロサンゼルス

クモの糸を絡ませたり

H.I.S. ロサンゼルス
小業もきかせます
H.I.S. ロサンゼルス
デスクまわりもしっかり飾りつけ

H.I.S. ロサンゼルス
キッチンも

ご飯を食べるときもハロウィン気分に

H.I.S. ロサンゼルス
こんな人形も置かれたり、、、


そして、、準備万端で迎えたハロウィン当日はこんなかんじでした、、、


H.I.S. ロサンゼルス

シン○レラとスーパーマ○オ

H.I.S. ロサンゼルス

フレンチメイドモンスターそしてミツバチ兄弟

H.I.S. ロサンゼルス

ミツバチさんの隣はなんとあの有名歌手テイラース○フト?!

H.I.S. ロサンゼルス

80年代のアイドル?ダンサー?!flairとアーミー


H.I.S. ロサンゼルス

メイド犬カルメンダンサー

ポーズが完璧です


そして毎年恒例、ロサンゼルス支店にはサンタモニカ観光局、

サンタモニカエリアのホテルの人たちがハロウィンの挨拶に来てくれます

そして、、

H.I.S. ロサンゼルス

全員集合~


このように、ハロウィンは一年の中でも

一番オフィスに活気(?)が溢れる日なんです


皆こんな姿はしていますが、、、

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
もちろん、仕事はしています


こんな楽しいスタッフの集まったロサンゼルス支店では

皆様のお越しをお待ちしております(≡^∇^≡)
H.I.S. ロサンゼルス



ロサンゼルス支店情報はこちら

http://top.his-usa.com/branch/index.php?tc=LAX

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...