グルメ 2013.11.20

みなさん、こんにちは~


さて、風邪を引きやすい季節となりますが,

美味しいものを食べて元気に過ごしたいと言うことで。。。

素敵なレストランを発見しました~


こちらです


H.I.S. ロサンゼルス

Good Girl Dinette


H.I.S. ロサンゼルス


インテリアがとてもおしゃれなレストランです

また、店員さんもとても親切で

一人でも気軽に入れる雰囲気のレストランです


H.I.S. ロサンゼルス


まず、一品目にSpicy Fries

味のほうは想像通りだからこそ

失敗が無いポテト

とても、美味しいですheart04


H.I.S. ロサンゼルス


2品目は。。。


Rice Cakes with Crisp Scallion Tofu


斬新なメニューだと思い、挑戦してみました

歯応えがあり、

少量でもお腹がいっぱいになる一品です

H.I.S. ロサンゼルス

こちらはBlack Pepper Pork Confit


じっくりと煮込んだやわらかいお肉と

日本人好みの味でどこか懐かしい味がします



H.I.S. ロサンゼルス


そしてこちらはChicken Imperial Rolls

ソースにつけて食べるんですが

シンプルな味で美味しいです

H.I.S. ロサンゼルス


最後にnotes

Spring Vegetables In Cream with Coddes Egg


クリームソースの中に野菜と卵が入っており、

また、隠し味にレモングラスのほのかな匂いと味が

クリーミーですがさわやかな味となります



是非、一度お試しください~




Good Girl Dinett
110 N Avenue 56 Los Angeles, CA 90042

(323)257-8980

地図

ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angelesam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...