グルメ 2013.11.21
コリアンタウンにはたくさんの焼肉屋さんがあります。
今日はお勧めの焼肉屋さん「Soot Bull Jeep」をご紹介。maple

まずは前菜。
コリアン焼き肉の定番と言えばたくさんの野菜卵スープ
でも、ここのお店はそれだけではありません。

写真をよく見てください。eye


そうなんです、このお店は 炭火焼き なんです。


やっぱり焼き肉炭火焼きが一番です。
lovely
ではまず、私の好きな牛タンを注文。

そして、カルも注文しました。lovely

因みにこのお店は食べ放題ではありませんwobbly

おいしそうlovely
やっぱり炭火焼くと一味違います。punch 

今日は2人で食事をしたのでこの二品で十分満足でした。happy01
一品の量が多いので3人か4人で来た方が楽しめるかもしれません。

みなさんも是非、炭火焼 を楽しんでみては。



SOOT BULL JEEP
  地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 

TOM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...