グルメ 2013.12.15

アルコールの大好きな方へのご紹介です。

LAで有名な量販店、


BEVMO!


H.I.S. ロサンゼルス



今回はそのうちの一つ、PASADENA店に行ってきました。



H.I.S. ロサンゼルス


簡素な高級住宅地の一角にお店はあります。



H.I.S. ロサンゼルス



ワインにビール、ブランディ、国内外あらゆる製品が揃ってます。


H.I.S. ロサンゼルス


中には日本のビールも市価よりもかなり安く販売されてます。



H.I.S. ロサンゼルス

そして、グラスまでも。

H.I.S. ロサンゼルス


付属品としてなぜか葉巻までも。
店内を見て回るだけでも飽きません。
飲むのが好きな方、まずは訪れてみてはいかがでしょうか。


BEVMO



地図

ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...