交通機関 2013.12.16
こんにちは
今回は、ロサンゼルスから日本へ帰国の際にサンフランシスコ乗換え便
を利用してみましたのでっnotes
そのときの様子をご報告させていただきます!



ロサンゼルスから3時間ほどのフライトであっという間にサンフランシスコに到着notes

初めてのサンフランシスコ空港でドキドキup

サンフランシスコといえばアメリカンフットボールflairということで早速、アメフトの
お土産屋さんを発見しました



そのまま、進んでいくとなんとっ日本のおもちゃ達が展示されていました
みんな、足を止めて写真撮影happy01

ウルトランマーン

キティちゃん

キティちゃんウエンディングドレス


懐かしく思いをふけながら、進んで行くとっ国際線への入口発見sign03




トンネルを潜り抜けると 国際線ターミナルに到着しました。
意外とシンプルにたどり着くことが出来ました よかった~good

さて、手持ちのチケットのゲート番号に変更が無いか再確認しましょうsign03
たまに、変わってる~coldsweats02なんてことがありますので念には念を



と確認していたらこんな行列日本食レストランTOMOKAZU発見eye
あまりにも長蛇の列なので今回は断念weep



といってる間に乗り継ぎ時間になりましたいってきまーすheart01
皆様も、乗り継ぎの際は必ずボードでゲートの確認をしてください
 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...