グルメ 2013.12.17


レドンドビーチは、ピア付近にアメリカンレストランをはじめとして、シーフード、バー、フレンチ、

ブラジル、韓国料理や、お寿司などのレストランの密集地帯!


ビーチもピアもあり、そこから船で釣りに出たり、クジラを見る観覧船があったり、お土産屋さん

やゲームセンターもあったりと大人から子供まで楽しめる場所です。




今回は、美味しいチーズケーキが売りの『チーズケーキファクトリー』のご紹介です。




入り口のショーウインドーには、約20種類近くのチーズケーキが並んでいます。有名チェーン店

らしい定番のお店のロゴ入りのTシャツや、クマのぬいぐるむも販売されています。



今回は、アペタイザーにおすすめの『アボガド、ズッキーニ、ポルチーニ茸のフライ』、『ハウス

サラダ』、『4種のチーズパスタ(チキン入り)』を注文。








パスタにパルメザンチーズをかけますか?と聞いてくれたサーバーのお兄さん。それじゃあ、

5種類のチーズになりますよね。




おなかがいっぱいなので、チーズケーキはおみやげにしました。
お店のサーバーは、皆さん感じがよく、ちょうど交代の時間だったのか、前の人と引き継ぎの人

が一緒にテーブルまで来て、引き継いでくれました。


チーズケーキは、オリジナルとGODIVAチョコを1つずつオーダー。濃厚で、病み付きになる美味

しさとはこのことでした。レストランは2階建てで、2階では結婚式のレセプションが行われたり

するそうです。外のパティオでもお食事可能です。







The Cheesecake Factory@ Redondo Beach
公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...