グルメ 2013.12.18


今回私がご紹介いたしますのは、Abbot kinneyにあります

オーガニック ジェラート Nice Cream!!


なんとナイスなネーミング!! 


毎日フレッシュな16種類の手作りアイスクリームをおいている人気店です。






つくってから12時間たったものはおいていなんだそうです。


そう考えると うちの冷凍庫で1ヶ月以上放置されているHaggen Dazs とかって大丈夫なのか???


あの~


すっごい基本的なこと聞いていいですか?

アイスクリームって賞味期限どの位なんでしょう・・・・



?????



「自分で調べろよっ!」っていうあなたの声が聞こえます。


まあ。賞味期限の話はさておき

メニューはこんな感じで毎日、手書きで書かれております~




でもって、こちらが主役の手作り アイスクリーム





もういっちょ はい


ドーン!!



どうですか。どれも12時間以上たってないオーラ漂うフレッシュ感!!




本日は Blood Orange Yogurt + Lemon Sorbet

の 2スクープをチョイス!


若干、Blood Orangeの主張が強く見えますが、この下にレモンもたっぷりです。



もうですね~フレッシュ感が違います やわらかいんですよ。


いや、もちろん溶けてるわけじゃないですよsweat02



なめらかなんです!!


さすが、12時間以上経過したものは置かないこだわり!! 

おそらく2時間経ってない食感 (本当か?)

うちの冷凍庫で眠ってる 腕をプルプルしながらスプーンでほじくらなきゃ食べれないハーゲンダッズと大違い・・・ (これって単に冷凍庫の温度設定の問題?)




Abbot kinneyにお越しの際は是非お立ち寄りください。






それでは、皆様 HAPPY HOLIDAYS!!


 

Seal beach にて

HomePage

Map


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...