グルメ 2013.12.19

みなさ~ん、こんには


ホリデーシーズンはついつい食べ過ぎたり飲みすぎたりしてませんか


そこで、本日は手軽にヘルシーで栄養たっぷりなドリンクが飲める

お店をご紹介させて頂きます


こちらです



KREATION



さーて、早速中に入ってみましょ~


てくてくてく。。。



まずは、こちらで注文します

ジュースの種類が豊富で迷ってしまいますが、

親切な店員の方がアドバイスをくれるので

自分好みのおいしいジュースを教えてくえます



既にあるメニューから注文しても

もちろん美味しいですが、

自分で野菜やフルーツを組み合わせて

オリジナルのドリンクを作ることも出来ます~




今回注文したのは


ACAI MIRACLE


酸味の中にバナナの甘さが混ざってて

とてもおいしいです


どちらかと言うと。。。

ストローで飲むよりもスプーンで食べる感じです




このお店の面白いところが

お店の外にあるこちらのジュースマシンで

注文することも出来るんです





お土産も買って帰れますnotes


是非、一度お試しください

KREATION

公式ホームページ

9465 Charleville Blvd
Beverly Hills, CA 90212

(310) 247-8110
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら
am


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...