12月です!

12月といえば、クリスマス~!

先日、クリスマスの飾り付けが始まったばかりのディズニーランドへ

行ってきました!



パレード!


H.I.S. ロサンゼルス




人、多い!!

H.I.S. ロサンゼルス




クリスマスツリーもパレード参加!


H.I.S. ロサンゼルス




ひえー手前の後頭部!eye

ではなく・・サンタさんがいますよ~!

H.I.S. ロサンゼルス




トナカイも二本足でパレード参加!!



H.I.S. ロサンゼルス



ディズニーのパレードはとにかく、興奮しちゃいます。

顔見知り(自分側だけね)のキャラクターが居ると、手振りまくってしまいます。




It's a small worldのからくり時計もクリスマスバージョン


H.I.S. ロサンゼルス




なかに入ってみても、各国のクリスマス風景が楽しめます~


H.I.S. ロサンゼルス




人も多くて疲れたので、Cafe Orleands でちょっと休憩。

ホットチョコレートとミッキーちゃんの形の Beignets!

軽い口当たりで、ミッキーちゃん5つはいけますよ!

パウダーシュガーで、むせないようにご注意を。wobbly


H.I.S. ロサンゼルス



そして夜になると入り口のおっきなツリーがこんな風に~

綺麗~~lovely

H.I.S. ロサンゼルス



そしてこの時期限定の雪です。

カリフォルニアで雪!

もちろんマシンで降らせますが、そこは、ほれ、夢の国。

皆大喜びです! これぞ、

ディズニードリームマジック!

H.I.S. ロサンゼルス


そして最後は、Sleeping Beautyの城のライトアップにかかる花火です!

あいにく、当日は機械の故障の為、中止でしたが・・・

(あれ?ディズニードリームマジックは?)

花火のあがる日と、時間は要確認です!

やる気満々の方は、1時間30分くらい前から、城前で陣取りです。


H.I.S. ロサンゼルス



わたくし個人としては、ディズニー好き!というわけではありませんが、

やっぱり行くと、本当に楽しい!

不思議なんですが、ディズニーランドに入った瞬間から人格変わります。


チケットは、HISでも扱っておりますので、日本から遊びに来られたお友達の為に!

また、ご家族全員で! ドリームマジックにはまってみませんか??



Disneyland Resort

ホームページ

MAPS


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los AngelesRocio

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...