グルメ 2013.12.11

今回はさむーい冬にはとってもおすすすめ、

モンゴリアンしゃぶしゃぶをご紹介いたします!!


その名も''LITTLE SHEEP''

名前の通り羊ちゃんが目印です。


店の外はこんな感じです。


H.I.S. ロサンゼルス


下記はメニューになりますが、まずスープベースを選んで、好きな食材をチョイスしていきます。



H.I.S. ロサンゼルス


お肉の種類はラム肉、牛肉、豚肉、鶏肉、ホルモン系などなど、

本当にたくさんの種類がありますが、今回は豚!!をチョイスしました。


かなり上質なお肉でした。

H.I.S. ロサンゼルス


日本ではあまりなじみがありませんが、お鍋が真っ二つに分かれていて、

2種類の味が楽しめます。


因みに今回はオリジナルの辛い系と普通系をチョイス!!
個人的には辛くないほうのスープが好みでした。


H.I.S. ロサンゼルス


具材はお好みよって選べますが、元々スープの中には本当に

たくさーーーーんのにんにくやら漢方が入っているので

お体にやさしく、スタミナマックスです!!

H.I.S. ロサンゼルス


しゃぶしゃぶというと日本のそれを想像していましたが、

今回いただいたモンゴル式しゃぶしゃぶも本当においしかったです。


ちなみにこちらのお店はチェーン展開しているのでロサンゼルス内に

いくつか店舗はあります。


寒い冬にあったまりたい方は是非是非お試しください。



LITTLE SHEEP


ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...