グルメ 2013.12.10

こんにちはheart04

本日はWEST LAにあるこちらのレストラン

” Flores "をご紹介しますnotes



H.I.S. ロサンゼルス


日曜日の午前中に友人と軽く運動をしお腹が空いたので、

なんとなくこちらの感じの良さそうなレストランにふらっと

入ってみました-dog


H.I.S. ロサンゼルス

運動をしてのどが渇いていたのですが、店員さんに勧められて

注文をしたのはこちら 『Stone Fruit Sangria』

見た目ではサングリアっぽくないですよねーsign02

でもこちら白ワインをベースに作られたサングリアでした

あまりアルコールが強くないので、さらっと飲めちゃいましたよgood

お酒が強い人にはちょっと物足りないかもしれませんeye


H.I.S. ロサンゼルス

そして料理はまずこちらup

Grilled Octopus

(potato,olive,tomato)


H.I.S. ロサンゼルス

もう一品はこちらup

Breakfast Sandwich

(egg,bacon,cheddar,avocado,aioli,and homefries)


運動後の私たちは、せっかく運動したのだからとかなり遠慮ぎみ

でこちらの2品を注文してみましたが、二人で分けてもなかなか

お腹は満足だった模様です


味もなかなか、雰囲気もなかなかのカジュアルなアメリカン

レストランでしたsign01



Flores

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...