ブログ 2013.12.09
皆様はクリスマスショッピング済みましたか?present
毎年この時期に。。。悩むのは日本へ帰国した
知り合いの家族へのギフトです。

今年帰国した子供達にはこっそりほしい物聞いてました。

H.I.S. ロサンゼルス
ポインセティアの花はやっぱりこの季節を明るくしてくれます。
お部屋に置くと暖かさに和みますよ。heart04

H.I.S. ロサンゼルス
ペットのナイトライトです。
今年4歳になった女の子がイルカが好きだと言ってましたが
イルカいなかったので太めですが この子を選びました。

H.I.S. ロサンゼルス
ガミーです。今はベアーよりアグリーバードだそうですよ。
日本で探せないみたいなので送ります。


H.I.S. ロサンゼルス
なんといってもミッキー&ミニーが人気ありますね。
たくさん持ってるのに まだほしいそうです。


H.I.S. ロサンゼルス
ミッキー&ミニー形が可愛くてチョコの甘さとしょっぱさがnew
とても合いますね。これは美味しかったですよ。(試食済み)
贈り物でもお土産でも喜ばれると思いました。good

H.I.S. ロサンゼルス
クリスマスバージョンが登場です。new
日本にもあるそうですが こういう季節限定が喜ばれてます。


H.I.S. ロサンゼルス
オリオクッキー何時もは白いクリームですが赤ですよ!
これも冬限定です。(多分日本にはまだないと思います。)


H.I.S. ロサンゼルス
オリオミント味です。
アメリカに長く住んでるとこの味も美味しく感じてしまいますね。


H.I.S. ロサンゼルス
こちらも冬限定です。ポテトチップス+チョコですよ。new
ホリデーはカロリー大目に取ることお許しください。

H.I.S. ロサンゼルス
こちらは友達へ新製品です。eye
GODIVAチョコレートが大好きなので送ります。
お客様のおもてなしに使ってくださいねnew

H.I.S. ロサンゼルス
バンドエイドが幼稚園で取り合いになったそうで余分に送ります。
痛みを忘れるぐらいかわいいからね。heart01


H.I.S. ロサンゼルス
キティちゃん集めてた女の子にはサンタとトナカイキティーを

H.I.S. ロサンゼルス
ホリデーには爪にもオシャレを
スノーマンが可愛いので喜ばれます。


H.I.S. ロサンゼルス
17歳のお姉ちゃんは ビヨンセが好きなので同じ香りをheart01
ハンカチやノートにも香りをつけるといいですね

H.I.S. ロサンゼルス
クリスマス用のパスタです。以前送った時大変喜ばれたので
今年はこれを送ります。パーティーで使ったようです。


H.I.S. ロサンゼルス
パスタはツリーや星ペンギンの形して可愛いですよ。
レギュラーのパスタソース、サラダ、スープに入れる

H.I.S. ロサンゼルス
元 ロックンローラーパパへnotes 


H.I.S. ロサンゼルス
ツリーは本物のもみの木がいいですね。xmas
木の香りが部屋中に。。。 癒されます。


H.I.S. ロサンゼルス
フレッシュで木を選ぶのも楽しい事です。
大きさ 枝ぶり全てちがいます。 ツリー用に育ててるもので
山の木を切ってるわけではないそうですよ


H.I.S. ロサンゼルス
根元や 余分な枝をを切ってくれます。
家で ツリースタンドにセットします。やわらかい枝もあるんですね。

H.I.S. ロサンゼルス
お店の人が車へ取り付けてくれます。
大きな木は車の上へ(アメリカでよく見られる光景ですね)


H.I.S. ロサンゼルス
小さくても本物がほしくなりました。
去年はローズマリーのツリーをプレゼントしてもらい
部屋中いい香りで お料理にも使えたので良かったです。
今年はお料理好きな方へ届けようと思いました。
相手の事を思って考えることが 楽しみでもありますね。

素敵な時間を家族や友達、恋人、他人とお過ごしください。 

TARGET ,RITE AID, ORCHARD

TARGET公式ホームページ
RITE AID公式ホームページ

ORCHARD公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...