パサデナってやっぱりおしゃれな街ですよね~

先日お友達とお茶してきました。

素敵なカフェでしたよ



お店の名前は、Intelligentsia Coffee

表の入り口はこんな感じです。




テラス席もご用意されておりますよ




凄い人が並んでます





明るくてとても開放的な雰囲気





こっそり裏の入り口からも・・・・・・

ビルディングの壁にはこんな素敵なモザイクアート





裏から入るとすぐに見えるのが、ワインバー

そうなんです・・・・ワインバーと、カフェが同じ店舗内にあるんです





壁に突き刺さった数々のワイン・・・・・

ワイン通ではないので、まったく分かりませんでしたが

雰囲気だけで ”私酔っちゃいそう~”




美味しいコーヒーを入れてくれるのは、かわいいミシェルちゃん

もくもくとコーヒーを入れる様はまさに職人!




ミシェルちゃんに入れてもらったカフェラテ

香りも味も深みがあってとっても美味しかったです!




パサデナにはまだまだ沢山のカフェやレストランが沢山ありますよね。

探索してみるのも楽しそうです。



Intelligentsia Coffee

55 East Colorado Blvd.

Pasadena, California 91105


 公式ホームページ

 地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス ROCIO



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...