現地情報 2014.01.25

本日は、「BCD TOFU HOUSE」 トーランス店

ご紹介致しますsign01


韓国料理「スンドブ」をメインとしたレストランです。 notes


トーランス店は、WESTERN&SEPULVEDAの交差点の

すぐ近くにあり、こちらがSEPULVEDA通りから見える看板です。

お店の看板は、こちら。 

店内に貼ってあったチラシをみると。。 eye


どうやら、ここの韓国レストランでは、日本の会社

「HOUSE FOOD=ハウス食品」のお豆腐を取り扱っている模様です。

なんだか、嬉しい~ですよね。 heart04 

店内は、こんな感じです。 


down こちらが、MENUとなります。 notes


up 上記は、「SOON TOFU」MENU欄です。

   色々な種類(具)があります。


 

upこちらは、「SOON TOFU+1MORE」の

コンボメニューの欄です。 


今回は、その「コンボメニュー」をオーダーしてみました。


選んだのは。。

・キノコSOON TOFU+カルビBBQ コンボです。

(LUNCH $15.99、DINNER=$18.50) 

韓国のお箸は、日本のより長~いですよねsign01 

それと、ステンレス製というのが、日本のお箸との大きな違いでしょうか。

韓国レストランに行くと嬉しいのが、小皿で色々な

「お通し」が出てくる所ですよね。 heart04


ここのキムチ、とーってもおいしかったですsign01 

(無くなったら、おかわりも、出来ちゃうんですよ!) good


スンドブをオーダーすると、「生卵」も用意してくれます。notes




(DINNER時だけかもですが。。)

下記のお魚(DEEP FLIED)が付いてきます。heart04




こちらが、今回オーダーしたスンドブと、カルビのコンビです。notes


 

あ。 勿論、石釜で炊いたご飯ももれなく付いてきますsign01

(※写真は、石釜のご飯を、器に移し替えた状態です。)

石釜ご飯、「おこげ好き」には、た・ま・ら・な・い・ですよね= heart04


と、いう事で。。

「BCD TOFU HOUSE」、是非、お試しあれsign01 


    

     dog 元気コーナー  dog  


ちょっと季節外れの話題かも。。ですが。

downこれ、僕宛てに届いていた”クリスマスカード”なんです。 notes


up 実は、これ「食べれるカード」なんだそうです。heart04 


そろそろ・・

と、いう事で、飼い主さんから、本日、お許しがでましたsign01 


やった= sun  (がぶっ) 



では、本日も HAVE A WONDERFUL DAY   dog 


BCD TOFU HOUSE」 

1607 Sepulveda Blvd,

Torrance, CA 90501

telephone 310-534-3480


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog GENKI    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...