グルメ 2014.01.24

今日ご紹介するのは、

ざっ・すき間ビジネス、すき間産業?


すき間なカフェレストランです。
far east
入り口はこれ!

あやしさ満載ですね。

far east

その扉の奥へいざ

なんか、ひるまなのに、ひんやりしてる

far east

路地裏?

だいじょうぶ??(;・∀・)


far east

ビルとビルの間、

すき間をとおって歩いてきます。


far east

おっ!なんかみえてきた


far east

すき間にテーブル?!



far east
ひとがいる~

ご飯食べてる。


よかった、ただの路地裏じゃなかった




far east

そう、ここは、ビルとビルの間の

すきまにあるカフェレストラン

『FAR BAR』



far east
やはりせまい(ー_ー)!!

でも、なぜか落ち着く。


far east

でも、奥には(奥の奥??)にはこのような

ちゃんとしたバーカウンターもありますよ。

far east

ランチメニューもありまーす。


そして、私が頼んだのはこれ!
far east
ITALIAN SAMURAI

「イタリアン侍」




far east

なぜ、これがイタリアン侍と名付けられたのかは・・・・・

食べ終わってもわからなかった。。。


far east
タイカレーもたのみました。

うまい


far east
あ、でも表にはこのようなしっかりとした

看板がバーの方にはあります。

こっちからでも入れます。




しかし、やはり

far east
この入り口ちからでしょ!



FAR BAR

公式ホームページ

地図

347 E 1st Street Los Anglels CA 90012


お得なランドパッケージサイトはこちら



 お得なオプショナルツアーはこちら



 ロサンゼルスの現地情報はこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2014年3月24日 (月) 12時57分

      ■ブログ読ませて頂きました(^▽^)/
      ブログにお邪魔させて頂きました☆色々な方のブログを読ませて頂いてます☆私も趣味のブログ更新してるので時間があれば読みに来てみてください☆お邪魔致しましたm(_ _)m

    • 投稿: ことちゃま -2014年3月27日 (木) 21時40分

      ■ブログ訪問させて頂きました☆
      ブログに遊びに来させて頂きました☆素敵なブログで勉強になります!!☆私も趣味の『ダイエット』のブログ書いてるので読みに来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o♪ブログ更新楽しみにしてます☆

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...