グルメ 2014.01.05
お正月も終わりましたね。そろそろおせちに飽きた頃では?

そんなあなたにオススメなのがトレジョーのマルガリータピザ。
簡単お手軽に美味しいピザを自宅で楽しめます。
おまけに安い! $4です!


トレジョーのマルガリータピザ
【トレジョーのマルガリータピザ】

このマルガリータピザ、初めて見かけたのがNJでトレジョーと出会った8年前の事で、その時からずっと残り続けているということはトレジョーの定番商品なんでしょうね。

ピザは他にも種類があるのですが、我が家ではマルガリータばっかりです。


トレジョーのマルガリータピザ
【裏箱 ~ こんな感じで手作りですよ、という説明】

当時もこのピザ生地を空中で伸ばしている写真がとても印象的でしたが、今もなお同じ写真が使われています。本当にこんな感じて作っているんでしょうかね?


トレジョーのマルガリータピザ
【箱から出していざオーブンに投入】

加熱方法は2通りで、オーブンで7分、ないしはマイクロウエーブで4~5分程温めるかです。

我が家ではいつもオーブンで加熱しますが、クラストがカリカリになりすぎる傾向があるので、もしかするとマイクロウエーブでチーンしたほうがしっとりと仕上がるかもしれません。


トレジョーのマルガリータピザ
【できたてのアツアツにカッターを入れて、、、】


トレジョーのマルガリータピザ
【はいできあがり!!】

アメリカンなチーズピザも大好きですが、このマルガリータもいいですね。

ぜひお試しあれ。


Trader Joe's

ホームページ

地図


 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles by rant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...