生活 2014.01.06

私がロサンゼルスに住んでいて

本当に良かったと思う瞬間。。。

の中の一つを、今回はご紹介しますsmile

LAダウンタウンから東に車で約20分の距離アルハンブラにある

             足浴happy01


と言っても、もちろん足浴(フットスパ)なんてどこにでもあるでしょ~って

感じですよね。。それが実は、、


聞いてビックリ見てビックリ見てくださいこの看板!


お分かりになりますでしょうかhappy01up

いや、この看板じゃぁー全くもって意味が分からないですねshock


どういうことかといいますと。。。

ここの足浴、お値段たったの一時間$15bomb

はい、日本円に直してみても一時間たったの1500円くらい。

アメリカなので、これにプラスでチップをつけますが、

それでも全部でたったの$20wobblydash

!!!!!激安!!!!


しかも足浴といっても実はココだけの話、

全身やってくれちゃうんですlovelyうへへへ

このローズミード/アルハンブラにはたくさんのアジア人が住んでいて
数え切れない程のマッサージ屋さんが同じ値段で足浴

(全身マッサージ)を提供しています。


なので口コミで聞いたり調べたりして、みなさんお気に入りの

お店を決めているようですよ~notes

私も何年も前からこの地域には出没&いいマッサージ屋さんを

探求。。。ついに!二年ほど前から?ここのお店にゾッコン

フォーリンラブで一度も浮気をしたことがありません。(これホント)

なぜかというと、スタッフはみんな親切丁寧

とってもお上手upup

(他のお店には残念ながら、適当な人やちょっとお上手ではない方も

いらっしゃいました。。。)

ちなみに広々とした店内の様子はこんな感じ。

薄暗い中にテレビが二つtv消音で字幕つき。

癒し系の音楽が、ゆ~ったり流れていますearnotes



ちなみに一時間のマッサージの内容はまず。。

このあっつあつのお湯の入った桶の中に足をつけて足浴foot

寒い冬にコレはたまりませんっ
そして足をお湯につけたまま、まず肩から背中にかけて

10分程揉み解してくれます。


次に、ベッドの上にうつ伏せになり、背中を約20分じっくり。

お好みで、オイルマッサージまでしてくれますよ

背中を丸出しにするので、もしかすると女の子は

ちょーーと恥ずかしいかも


そして仰向けになり、顔・頭のつぼを刺激(5分くらい)。

また首・肩をほぐす。で腕・手・指先(両腕10分)。

そして最後に足をじっくり15分くらい。

足の裏のつぼがなんとも気持ちいいのです


このお値段だったら毎月のご褒美どころか毎週のご褒美に

気軽に行けちゃうのが嬉しいですよねthink

しかも、閉店時間もなんと深夜0時!仕事の後、ジムの後

ご飯の後でも間に合います

ここは私が胸を張っておススメできるフットスパなので

ぜひぜひお試しあれ


ALIBABA FOOT SPA

8518 Valley Blvd., Rosemead, CA 91770

 YELP

 地図


お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: bonjin -2014年1月21日 (火) 00時34分

      ■場所が?
      お世話になります  こちら是非行ってみたいと思うのですが 行く前に 確認したいと思い 記載されている地図と 住所からストリートビューで見ましても よく判りません  地図情報は間違って居ませんでしょうか??  日本からですので 当日は迷子になりたくありませんので 宜しくお願いいたします

    • 投稿: his-losangeles -2014年1月21日 (火) 19時21分

      ■Re:場所が?
      >bonjinさんコメントありがとうございます!ストリートビューを見てみましたが、ALIBABAは通りに面していない為確認する事ができませんでした。こちらのプラザに入って奥に進んで、左側にALIBABAのサインを見つけていただけると思います!こちらのURLは、ダウンタウンからのバスでの行き方です。ご参考までに(・∀・)http://goo.gl/maps/gO9AI

    • 投稿: bonjin -2014年1月25日 (土) 05時00分

      ■Re:Re:場所が?
      早速のご回答有難うございました プラザの看板に見つけることが出来ました  サンドイッチ屋さんの奥の建物が ストリートビューでは存在しないようでしたので 探し出せませんでした 俯瞰からの写真では 奥の建物が存在していますので 多分迷子に成らずに行けそうです  有難うございました   また 楽しい情報お願いいたします>his-losangelesさん

    • 投稿: his-losangeles -2014年1月27日 (月) 17時25分

      ■Re:Re:Re:場所が?
      >bonjinさん最初からっとうまく説明できればよかったですね、、申し訳ありません。看板見つけられて良かったです!人によっても上手さが違うので、必要に応じて”もっと強く””もっと弱く”などもはっきり注文されることをお勧めします。たっぷりと癒されてきてくださいねー♪ありがとうございます!今後も楽しい情報をお届けできるよう、更新頑張ってまいります!!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...