ブログ 2014.01.07

今日は私を癒してくれたLADYMをご紹介します。heart04
まだLAでは知らない人が多いかと思いますが
ビバリーヒルズに住んでる友達が教えてくれました。


両隣がレストランで見つけにくく 路上駐車も
難しいので少し離れたところから歩きます。run


外見はガラス張りで中の様子が丸見えです。eye
昼間なので向かいのビルがガラスに映ってます。



ここはケーキ屋さんです。birthday
作りたての新鮮なケーキのみ扱ってます。



店内は狭くてテーブルもこれだけなので
お持ち帰りの人の方が多いそうです。
でも ここでは美味しいお茶やコーヒーが飲めます。cafe


季節限定のケーキです。

WEBで検索したら毎月種類が少しずつ変わってます。


MONT BLANC
Cream and rich chestnut puree

topped with a fresh chestn

GATEAU NUAGE
チーズケーキ好きの方には是非食べてほしいです。

NYCでは有名ですがこちらでも頂けるんですねheart01



カウンター越し こんな風にシンプルにケーキが並んでます。

オーダーしてから 目の前で切り分けてくれます。

種類は8~10ありますが その日によって変わります。


APPLE GALETTE apple
裏から運ばれてきたばかりなので フレッシュです。



席が空きそうもないので今日はお持ち帰りにしました。present

ケーキボックスも素敵でしょう?ナプキンにも同じデザイン


もう待ちきれないので パティオのあるコーヒー店へcar

ここは SURFAS (レストラン用具専門店)のCAFEです。


コーヒーをオーダーしてパティオへ。。。 cafe

今時珍しい角砂糖でした。



お水にはミント&フルーツが入っており香りが楽しめます。

もちろん お水は無料です。(日替わりで中身が変わります)free


さあ~お待ちかねのケーキです。restaurant

ずーと食べたかったので幸せです。heart01

どれも柔らかく生地が滑らかでフレッシュでした。crown


STRAWBERRY SHORTCAKE

Layers of vanilla sponge cake with

strawberries and whipped cream.



VANILLA MILLE CREPES good

Twenty paper-thin handmade

crepes layered with light pastry cream.



GATEAU NUAGE good
今まで 美味しいチーズケーキを食べてきましたが

LADYMのケーキは お上品でまろやかです。


MILLE CREPES類をやはりお勧めしたいです。

20層の薄いクレープが手作りで 時間と手間をかけてる

ので 食べやすく美味しく仕上がってます。


クリスマスに食べた時の味がずーと忘れられない感動をheart02

残してたので 今回はお店まで行ってしまいました。

言葉にするのは難しいので是非 試してみてください。

バレンタインデーに いかが?

 

LADYM
8718 W 3rd St
Los Angeles, CA 90048
(424) 279-9495

ホームページ

地図


 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...