1月に入って、アメリカもあっという間に寒くなってきました!

 この時期、やはり一番いいのは、温泉に行くことです!!

 驚くほどではないですが、カリフォルニアの近所に有名な温泉地は結構あります!

 今回皆さんと一緒に行くのは、L.A.から車で2時間ほどの距離のPALM SPRINGです。car

 パームスプリングは、カリフォルニア南部にあって別名”The Mineral Water Capital of the World”と呼ばれるほどの有名温泉地です。

 
 このカリフォルニアで一番有名な温泉地はどんな所かと思ったら、荒涼とした砂漠と山に囲まれたオアシス的な町でした。sun
 L.A.から車でfwy経由を行くと、大きな風車が見えましたら、もうすぐ到着というです。




 道には名前の通り、パームツリーが並んでいて、いかにもカリフォルニアのリゾートと言った感じです。



 早速温泉へ行きましたsign01
 今回初めて行ったのはDesert Hot Springs Spa Hotel という温泉です。
 プール八つありますが、プールの温度は全て違います!



【外には大きな駐車場があります!】



温泉はミネラルの透明なお湯です!


【光がある時は、ベンチで横になって休憩するのも最高!!

勿論、温泉の後、おいしいものは欠けません。restaurant

早速PALM SPRINGのダウンタウンであるおいしいステーキ屋を予約いたしました。
Palm Spring のダウンタウンであるCOPLEY'Sというステーキ屋です。

 
【山の近くにあるちょっと家庭式のステーキ屋notes

 
【外にはきれいなお庭があります。】


 
 
【綺麗な前菜 - TACO】


【店員がお勧めのラム!食べると独特な香りがします!notes

 
【最後にはケーキ+アイスのコンボ!】

食事が終わった後はダウンタウンでゆっくり散歩することも出来ます。

当然、このような日帰り温泉旅行も十分ですが、のんびりでリラックスしたい為、その日はpalm springで有名なresort hotelで泊まることにしました!night

【ホテルの紹介は次回.....】

「Desert Hot Springs Spa Hotel」
10805 Palm Drive,
Desert Hot Springs, CA 92240

telephone (800) 808-7727

 ホームページ 

 地図

「COPLEY'S」
621 N Palm Canyon Dr
Palm Springs, CA 92262
telephone (760) 327-9555
 ホームページ

 地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら



 お得なオプショナルツアーはこちら



 ロサンゼルスの現地情報はこちら



dog s.z.    


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...