Self-Service Food 2014.01.10

こんにちは、

年末年始にかけて、ぽかぽかと暖かく優しい日差しが続いたロサンゼルスsun

日中は少し汗ばむほどなので冷たいヨーグルトを懐かしく思い出し
近所の yogurtland ヨーグルトランドへ


テラスでヨーグルトを楽しむ人で賑わっています
まぁeye 半袖ですね?

ハロ~、と入店同時に味見用のサンプルカップをもらって


味見しまくりっ!heart01
まずは、大好きなコーヒーから!
ブラック派の筆者、「甘いコーヒーはちょっと・・・」 毎度のコメント



タロイモ味ってチャンレンジよね~と思いつつ必ず味見
うん!やっぱりおいしいheart04 結構好きな味です

抹茶!japanesetea う~んと・・・
抹茶は渋くないとね・・・

カロリーを気にしつつ
やっぱりソルベか・・・

おいしいですよねピスタッチオ

アプリコット捨てがたし!

ピーナッツバターには、セロリがないと

小学生の友、オレオクッキー

ココナッツも美味しいのですが
トッピングでココナッツフレークをかけたいのでパス


色々と、悩みながら
結局いつものプレーン・バニラで

フレーバーが決まったら自分で好きなだけカップに


そしてそして、お楽しみのトッピング イヤッホー
好みのトッピングを自分で好きなだけ入れます

シリアル

チョコレート類も豊富 
私はやっぱりダークチョコ

沢山のフルーツ


筆者が特に大好きなのが下段のなんちゃってフルーティー・イクラ
まるで新鮮なイクラのように口の中でぷちんっと弾けます
ピンク色のプチプチがストロベリー味 
黄色のプチプチがオレンジ味 

お好みでチョコレートソースも
私はバタースカッチ

量り売りです
二つで$6どるぅ~
安い~嬉しい~


今日も明日も明後日も食べたいヨーグルト
ロサンゼルスでは冬でも冷たいデザートが楽しめます



公式ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
By Lois 





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...