グルメ 2014.01.15

旅先では時間も限られているので手早く、でもローカルならではの食事も食べたい

と考える方が多いと思います。



メキシカン ファスト カジュアルレストランのカテゴリのこのレストラン、

南カリフォルニアではポピュラーなメキシコのファストフードのブリトー、タコを

気軽に食べることができます。




サンディエゴで最初の店舗ができ、ロサンゼルス周辺で20店舗 、サンフランシスコ

やラスベガスなど南西部に190店舗展開をしている。メニューはこちら。オーダーを

すると、番号を持たされできるまでしばらく待ちます。



ブリトーはこちらです、主観ですが、ひとつで大人の男性であれば十分な

ボリュームかと思います。女性だったら2人でわけてもいいかもしれません。



タコはこんなかんじです、ソフトとハードがありますが、これはソフトの方です。

アボガドはタコには欠かせないですね。



メキシコ料理にはかかせないトルティヤスープもあります。トルティヤチップが

付け合せできますので、スープに入れて食べます。



トッピングのハラペーニョ、刻みたまねぎのトッピングのほか、辛さを調節できる

各種ソースを自由にいただくことができます。



レストラン内はとても綺麗ですので、手早く、安くメキシコのファストフードを

食べるのにお勧めです。


Rubio's Fresh Mexican Grill

 ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...