こんにちは![]()
今日は、カリフォルニアっ子なら子供の頃必ず来た事がある![]()
FARRELL'Sをご紹介させていただきます
この日も入口には長蛇の列っ
カウンター席ならば並ばなくても入れるということで本日はカウンターにすることにしました。
席につくと新聞のような見た目のメニューがきました![]()

このレストラン・アイスクリームーパーラーは、お子様の誕生日会に大人気の場所なんです
本日も何組かのパーティがされておりました。
風船お兄さん・お姉さんが居るので頼んで好きな動物やデザインを作ってくれるんです![]()
(・・やはり有料でした)
お子様たちは大はしゃぎです![]()

たのしいそぅぅ
かわぃぃ
なんて見とれていたらっ
店員さんたちがテーブルを囲み歌を歌いだしました![]()
写真では伝わりにくくて残念ですが、みんな俳優たちの卵なんではないかと思わせる
ゆかいな歌劇が繰り広げられました
本日、念願のダブルチョコレートサンデー![]()
カウンター越しにアイスクリームデザートを作っているところも見る事ができました

お子様だけはなく、大人も十分楽しめちゃうここは是非一度来てみてください。
アイスクリームパーラーですが、アパタイザーからメインまで料理も豊富に
揃っていました![]()
最後にみてるだけでも楽しくなってしまうお土産アメリカンキャンディーコーナー
お土産にいかかですか
FARRELL'S ICE CREAM PARLOUR
お得なランドパッケージサイトはこちら
お得なオプショナルツアーはこちら
ロサンゼルスの現地情報はこちら



テーマ: グルメ


















