グルメ 2014.01.16

こんにちはnotes

今日は、カリフォルニアっ子なら子供の頃必ず来た事があるsign03

FARRELL'Sをご紹介させていただきます


この日も入口には長蛇の列っ

カウンター席ならば並ばなくても入れるということで本日はカウンターにすることにしました。

席につくと新聞のような見た目のメニューがきましたup



このレストラン・アイスクリームーパーラーは、お子様の誕生日会に大人気の場所なんです


本日も何組かのパーティがされておりました。


風船お兄さん・お姉さんが居るので頼んで好きな動物やデザインを作ってくれるんですnotes

(・・やはり有料でした)

お子様たちは大はしゃぎですnotes



たのしいそぅぅheart04かわぃぃheart04なんて見とれていたらっ

店員さんたちがテーブルを囲み歌を歌いだしましたsign03

写真では伝わりにくくて残念ですが、みんな俳優たちの卵なんではないかと思わせる

ゆかいな歌劇が繰り広げられました

お客様も乗りのりですup


本日、念願のダブルチョコレートサンデーnotes

カウンター越しにアイスクリームデザートを作っているところも見る事ができました



お子様だけはなく、大人も十分楽しめちゃうここは是非一度来てみてください。

アイスクリームパーラーですが、アパタイザーからメインまで料理も豊富に

揃っていましたheart04


最後にみてるだけでも楽しくなってしまうお土産アメリカンキャンディーコーナー

お土産にいかかですか





FARRELL'S ICE CREAM PARLOUR

公式ホームページ



お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...