グルメ 2014.01.27
日本ではあまり浸透していませんが、アメリカでは古着が大人気!

何故かって? 安いからです!


古着とその他の中古製品と言えばここ、グッドウィル。
日本で言うハードオフに近いお店ですね、アメリカ全国に出店しています。
ちなみにここはサンタモニカ店。


服はもちろん――


靴!


鞄!


食器!


本にレコード!

何でも揃っちゃう魅力のお店です。
*一部不良品が混じっているのでご購入の際は念入りにご確認する事をお勧めいたします。

でも、やっぱりグッドウィルと言ったら激安の古着。


ただ、やっぱりアメリカ人は大きい人が多いので、
LやXLサイズが多く、小さめの服を見つけるのはちょっと大変です。

だけど、なんとか見つかったので早速適当にコーディネートしてみました。


じゃじゃーん。

ちなみに、シャツとブレザー合わせてたった15ドル、
日本円で1500円程度です。超お得!

無作為に並べられた大量の服の中から自分に合うものを見つけていく作業は古着ならではの楽しみであり、見つけた服にも普段より愛着が湧きます。

皆様も、ロサンゼルスに来た際には是非グッドウィルでお宝探しを!

Goodwill

公式ホームページ

 地図

524 Santa Monica Blvd, Santa Monica, CA ‎

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...