スポーツ 2014.01.30

アメリカでのスポーツビッグイベントの一つ、

スーパーボウル

開催が今週日曜日といよいよ迫ってまいりました~!

NFL繋がりで、今回は・・・


スーパーボウルには今シーズン(ま、結構いつもらしいですが)

縁遠いともっぱらの評判の

Alizona CARDINALSのレギュラーシーズン観戦に行ったときのレポートです。


3度ほど出かけましたが、2度はL.A.から車。

1度は飛行機で出かけました。



フェニックス空港着後、レンタカーをかりるべく、レンタカー専用のターミナルへ移動。

空港出口にはこのようにわかりやすい表示があります。(親切)




各レンタカー会社ごとにカウンターがあり広々としてとても利用しやすかったです。




カウンターで手続きを済ませ、後は1Fへ降りるだけ。




手続き書類に書かれた番号の駐車スペースには、運転する車が待ってくれています。




空港から 101-10 を運転し 30分程度です。

CARDINALSのホームスタジアム、Univercity of Phoenix Stadiumへ!


こつぜん・・・・・・・・・と登場




お!近づいてきました!




マスコットのBig Redの顔、どーん!




スタジアム手前では、Tailgate Partyの方々が沢山!

このTailgateは審査があって、優秀チームがゲーム中に発表されるとあって

大いに盛り上がります!

優勝者には、Tailgateのときのテント(?)のようなものもプレゼントされるようです。





いよいよ中へ!





とても綺麗なスタジアムでした!




選手登場です!ここからは、ゲームに夢中だった為、写真ありません。



今年のCardinalsはNFC西地区3位だったそうです。

私のお勧め選手は、WRのLarry Fitzgerald 背番号11

WRはよいQBがあってこそなんですが、彼がボールを受けた瞬間から

観客は大盛り上がりです。


スポーツ観戦は・・・・苦手・・・とおっしゃる女性の方、今年のスーパーボウルは少しの知識でもいいので

とりあえず見てみては如何でしょう?



H.I.S.でも、以下のウェブサイトより、各種スポーツチケットのご購入を受けたまわっております!

H.I.S. Sports Event Desk

ホームページ  

ARIZONA CARDINALS

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス Rocio


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: どすこいガール -2014年1月31日 (金) 23時17分

      ■どーもです(-^□^-)
      ブログ記事読みました(´∀`)人のブログは色んな発見がありますね♪更新頑張りましょう♪これを機にアメンバーになって仲良くして頂けたら嬉しいです♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...