グルメ 2014.01.31

ということで今回は西海岸のハンバーガー屋では

横綱的な存在の、、、、



へ行ってきましたsign03


『IN-N-OUT』


です。


日本の方でもこの店を知っている方は多いと思いますが、

地元っ子にも根強い人気です。




この矢印のような看板が目印ですupwardright



店内にもIN-N-OUTの看板がありかわいい感じですね。


さてオーダーして待つこと約5分。。。



どーんsign01 ダブルダブルのアニマルスタイルです。

※ダブルダブル=お肉とチーズが2枚づつ。


ちなみにアニマルスタイルは裏メニューですが、

中に入っているたまねぎがグリルしてあるこってり目の味付けです。

※通常のバーガーは生のたまねぎが入っています。



今回はおなかがぺこぺこでしたのでポテトもアニマルスタイルへチェンジ。

ポテトの上にチーズとグリルしたたまねぎがのっていてこれまたお勧め。



ザ・アメリカン



『番外編』

お肉4枚バージョンですsweat02

ちなみにお肉&チーズは何枚でもオーダー可能だそうです。


ここのハンバーガー屋のメニューはとてもシンプルで、

通常メニューでは3種類のハンバーガーしかありません。


・ハンバーガー

・チーズバーガー

・ダブルダブル


しっかーし、その他に裏メニューが豊富で今回ご紹介した、

アニマルスタイルをはじめ、パンの代わりにレタスバーガー、

お肉の代わりにチーズだけバーガーなどかなり通なハンバーガーがあります。


やはり人気店だけあってどのハンバーガーも本当に美味しいので、

ロサンゼルスへお越しの際は是非是非試してくださいshine



IN-N-OUT
公式ホームページ

お得なランドパッケージサイトはこちら

ホームページ

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: onopico -2014年2月 1日 (土) 09時42分

      ■IN-N-OUT
      こんにちは。Sunsetのお店に行った事がありますが、確かにフレッシュで美味しかったですね。ポテトも冷凍ではなくその場でカットしていましたし。

    • 投稿: his-losangeles -2014年2月11日 (火) 23時18分

      ■Re:IN-N-OUT
      >onopicoさんいつもコメントありがとうございます!!!今回頂いたコメントは、システムエラーのため受信が確認でず、すぐにお返事できておりませんでした。申し訳ございません。IN-N-OUT行かれたんですね!確かに、どこのIN-N-OUTでもポテトはその場でカットしていますので、フレッシュなフライドポテトを食べることが出来ます。アニマルスタイルも是非挑戦して頂きたいメニューのひとつです!また、ハンバーガーを注文する際は”グリルド オニオン(grilled onion)”と一言付け加えることをお勧めします。そうでないと生のたまねぎがはさまれて出てくるので、かなり辛いです・・。またのコメントお待ちしております♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...