グルメ 2014.02.22

日本はまだ冬真っ只中だというのに、


ロサンゼルスは春の訪れを感じます


朝起きてすぐ、「今日はクレープの気分~」


だった私は、ハモサビーチのおしゃれなカフェに


クレープランチに出かけました




今回のお店はこちらCREMA DE LA CRAPE




ビーチのすぐそばにある小さなカフェです




ちなみにビーチの名前 "Hermosa" とはスペイン語で


"美しい"という意味なんです そのなの通り美しいビーチを感じながら、


早速クレープをオーダーします。



メニューはこんな感じです







今回オーダーしたのは、メインのクレープとデザートクレープです




料理を待っている間にコーヒーも一杯



家で入れるコーヒーよりも数十倍おいしく感じるのはなぜでしょう…


そして、おかわり自由だとわかった瞬間に以上にペースが速くなるのはなぜでしょう…


貧乏性なのですね 笑




そんなことを考えていると、早速お目当てのクレープが運ばれてきます。




メインのクレープはラム肉のソーセージとマッシュルームのクレープ



クレープ生地の中にはチーズが挟まっていて、トローリとろけます


ラム肉は思ったほどクセもなく、やみつきになる味です




さてさてお次はデザートクレープ

朝から食べたかったヤツにテンションMAX



今回はイチゴ・バナナ・マンゴーのクレープです




中にはこんなにたっぷりのフルーツが



満足です大大大大大満足です


まさに今朝から食べたかった味


甘すぎず、フレッシュなフルーツの甘さが別腹に次々と……



みなさんも「朝からクレープが食べたい!」


なんて日は是非お試しください


CREMA DE LA CRAPE

424 Pier Ave. Hermona Beach CA 90254

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス CoCo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ちえ -2014年2月25日 (火) 12時22分

      ■よろしくお願いします^^
      記事読ませて頂きました!いろんな方の意見・視点を勉強しています!!私は、今後皆さんのお役に立てたらなと思いブログを書いています!ブログ読ませて頂きますね!!また訪問します^^

    • 投稿: shun@webビジネス宣教師 -2014年2月26日 (水) 06時35分

      ■失礼します。
      記事拝見させて頂きました(*´ェ`*)面白いブログだったのでコメ残していきます★またチェックさせてください(・ω<)ではまた遊びに来ます♪

    • 投稿: his-losangeles -2014年3月 8日 (土) 01時08分

      ■Re:よろしくお願いします^^
      ちえさんコメントありがとうございます♪私も、読んでくださる皆様に役立つ情報をこれからもがんばって載せていきたいと思います!

    • 投稿: his-losangeles -2014年3月 8日 (土) 01時18分

      ■Re:失礼します。
      >shun@webビジネス宣教師さん

    • 投稿: his-losangeles -2014年3月 8日 (土) 01時21分

      ■Re:失礼します。
      shun@webビジネス宣教師さんコメントありがとうございます!おもしろいと思っていただけるブログ、これからもがんばって書いていきますね♪是非また読みにいらしてください!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...