グルメ 2014.02.19

今日はおいしいサムゲタンが食べられるという

こちらのレストランにやってきました!


山 (MOUNTAIN CAFE)



なぜ、山?という疑問はさておき。

入り口から中をのぞくと、狭い!



店内にL字型にテーブルが配置されておりますが

20人も入らないような小ささ。



中に入るとキッチンの真横の席へ通されました。

(というか、通路?)


大なべで鳥が煮られているのが見えました。


きました!熱々のサムゲタン。

鳥の中にもち米が詰まっていてボリュームたっぷりです。

何年も前に本場、韓国で食べたサムゲタンを思い出します・・・。



更に、このお店の人気メニューらしいアワビのおかゆも注文。
すごくシンプルな見た目ですが、これがおいしんです!



キムチなどの小皿もついてきます。

さっぱりしたお粥とサムゲタンに、キムチ類も

箸がすすみます。



びっくりするような狭いお店ですが、味は折り紙つき。

おいしいサムゲタンが食べたいと思ったら、ここは

オススメです!


MOUNTAIN CAFE

3064 W 8th Street

Los Angeles, CA 90005

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los AngelesA.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...