ディズニーリゾート直営ホテル、
Disney's Grand Californian Hotel and Spa
の中にあるレストランをご紹介notesnotes


朝から歩き回り、終日食べているので
お腹も空いてなかったのですが、、、
行ってみましたsmilesweat01sweat01



豊富なワイン、、、
ちょっと贅沢なひと時を求めて"Napa Rose"へsign03





マティーニ







前菜にしては少々お高めですが、凄い美味しかった
($55くらいだった様な。。。)

この後、ボトルでワインwineをオーダーしたものの、
そこからの写真撮影をうっかり忘れてしまいました・・・
shock



カリフォルニアアドベンチャーを眺めながらゆっくり出来る
テラス(お庭??)もあります夜は暖炉もあり、喫煙もOKsign03

カリフォルニアアドベンチャーへホテルからの直通エントランス
がありますが、宿泊者のみ利用可能です。

レストランの隣には、疲れた体を癒してくれる"Mandara Spa"
個人的には、足のマッサージが本当に良かったです。


ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes
興味のある方は下記、ご参照下さい

ディズニーランドツアー(スタンダードコース) 
ディズニーランドツアー(ロングステイコース) 
ディズニーランドツアー(パークホッパーパス) 


ディズニーランドの公式ホームページ 

パークの営業時間は日によって異なりますので、
事前に公式ホームページよりご確認下さい。
また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、
現地で当日の案内をご確認下さい。
パークマップと同じ場所に用意されております。

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 

Paris

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...