ブランチ 2014.03.02

オーガニックを売りにしてるサンドイッチ屋へ行ってきました。

ダウンタウンにある、City Targetモールの1階に入ってます。




入り口を入るとマスコットの青いホルスタインがお出迎え・・・・

いらっしゃいモォ------



店内はとても清潔感と開放感があります。

列に並んでオーダーしましょう。




メニューの中からお好みのものを選びます。

オプションも沢山あって、パンの種類はもちろん、エクストラミート、チーズ等

選べます。

結局は自分の好きなように作ってもらえるということですね。




今回オーダーしたのは、

The Sophisticated Salad

プロシュートや、ローストチキン、ナッツ、モッツアレラチーズなど

盛りだくさん! の、サラダです。

ボリュームもあり、これだけでお腹いっぱいだし、美味しかったです。




こちらは、

Chicken MBT, ポテトサラダ, Vegan Chili with Organic Beans & Soyrizo

バジルとトマト、チキンのコンビネーションがバランスよく、こちらも美味!




お次は、

Wagyu Meatloaf & Winter'Shrooms

がっつり系ですが、和牛のミートローフがふっかふかでジュースィ~~

ケールと、マッシュルーム(メニューにはJapanese mashrooms

とかいてあるのですが・・・・あまり香りはなかったですね)

ホースラディッシュの組み合わせが、抜群でした~




ドリンクも、Organic sugarcane を使ってるそうで、

こだわってますね。

これだったら、体によさそう・・・・かな?





Mendocino Farms

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス   Rocio














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...