ブログ 2014.03.10

3月2日 ハリウッドで開催されたアカデミー賞授賞式 

 

今までレストランや路上でしか会う事のないスター達が

 

目の前でレッドカーペットを歩くゴージャスな姿を見たくてflair

 


 



REDLINE(METRO)にてHollywood/Vineで下車 subway

 

本日のみ Hollywood/Highlandが閉鎖の為

 



 

初めて下車する駅ですがエスカレーターで上がる時

 

見上げればフイルムがいっぱい! さすがハリウッド

 


 



 

改札口にはアンティックな撮影機が2台 

 



 

改札を出てハリウッドブルバードへ出たら雨が。。。rain

 

とりあえずランチの為レストランへrestaurant

 

1時間後 雨は止みドルビーシアターへ向って歩きました。



 

観覧できる場所です。ここへ入る前に荷物検査

磁気探知機の検査を受けました。

レッドカーペットが見えてきました。notes



 

近くで見るとすごい迫力です heart04

 

目前にリムジンが止まりここでスター達は降り会場へ向います。



 

あっ オスカー像がeye

 

近くで見るとすごい迫力ですね



 

多くに関係者やポリスがあわただしく動いてます。

 

すでに何組かのスターは到着したそうです。

 



 

こんなに近くで 正装したスター達が見れるのは幸せです。eye

 

興奮して写真を撮ることさえ忘れてかぶりついてました。

 

ウイル スミス、サンドラ ブロック、ジニファー ローレンスshine

 

エイミーアダムス、マリオ ロペス、ブラピー&アンジーheart02

 



 

さっきの興奮が冷めないうちに アワードがスタートする時刻です。watch

 

各レストランはほとんど生中継放送をTVで流してます。

 

Hollywood Blvdは何処の店もほぼ満員 

 



 

看板に SANDAY FUNDAY ALL DAY HAPPY HOUR

 

席があると聞き 入るしかないでしょうgood

(ずーと立ってのでもう足ががくがくでした)



 

まず マルガリーター&アルコールなしマルガリーターを注文

 

さっき見たスター達を今 TVで見てるのは不思議な感じでした。sign02

 

映画のシーンが流れたり 受賞者が発表されろ度拍手拍手です。




 

グラスにサボテンが付いていて可愛い 

店内も だんだんと盛り上がってきました。



CHEESE QUESADILLA

チーズたっぷりで美味しかったです。

この時会場でもピザのデリバリーでスター達が食べてました。

 



 

DIRTY DOGS

 

見た目は決してよくないけど ボリームと味はOK 

ALL DAY HAPPY HOURなので時間を気にしないで

BEER,NACHOS,HOMEMADE CHURROS 追加 

 


 

観客も盛り上がって レストランも賑やかでしたが 

 

明日はお仕事なのでこの辺で。。。sweat02

 

初めて来た場所でしたがが外見はこうだったんですねheart04



 

賑やかな路地みたいに いくつかのお店が向かい合って

 

営業してます。ここだけは違った空間でいいですねbeer


今日はスペシャルな時間が過ごせました。

ハリウッド映画スターが一番輝くイベントに立ち会えたようでshine

LAに住んでて本当に良かったと思いました。

3時半から5時までレッドカーペットを歩いた全てのスターに出会えました。

ファッションも良かったしboutique ブラピーにも会えました。kissmark

日本の俳優さんにもここでお会いしたいですね~ 

映画好きな方は 来年是非お出かけてみてはいかがですか?

 

  

Tekila

6541 Hollywood Blvd. Los Angeles

323-960-2404


Dolby Theatre

6801 Hollywood Blvd

Hollywood, CA 90028

ホームページ

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: onopico -2014年3月10日 (月) 21時49分

      ■こんにちは
      このレストランの一角に水煙草が楽しめるレストランがあって、行ったことがあります。いつも滞在する宿がすぐ近くなので。

    • 投稿: his-losangeles -2014年3月14日 (金) 01時43分

      ■Re:こんにちは
      >onopicoさんコメント有難うございます。私は行ったことがないのですハリウッド通りの周りには沿いにはレストランやお店がたくさんありますよね またこちらに滞在の際にはハリウッド散策を楽しんでくださいね

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...