グルメ 2014.03.11

本日はコリアンタウンにある、イタリアンレストラン

をご紹介します。


こちら 『Caffe Concerto』

写真ではわかりづらいですが、一軒やの家

のようで、パティオのスペースがあったりと

見た目とってもおしゃれな感じです。


注文した料理はこちら、

caprese (トマトとモッツァレラチーズのサラダ )


SAUTED SCALLOPS(帆立貝)

STEAMED GARLIC MUSSEL(ムール貝)


MASHROOM GREEN SALAD

本当はこの後にパスタやピザを注文する予定

でしたが、ワインを飲みながらアペタイザーを

食べているうちにお腹がいっぱいになって

しまいました。。。

お隣で食べていた人のパスタはとってもおいし

そうで、次回は必ず食べたいと思います。


そしてこちらのレストランで、もっとも有名で人気

があるのは実は”マカロン”なんですよ。

ぜひお試しください。



Caffe Concerto

 地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...