観光 2014.04.23

前回の記事 

レゴの世界にトリップ! レゴランド ~その①~  ~その②~
の続きですdash


今回はいよいよ“”入国です。

アメリカのシンボル”自由の女神”が見えます


昔、船で入国の時代はこの像の建つエリサ島で入国検査が施されました。


これもレゴとは思えないほど巧みに出来上がっております。



摩天楼の色合いも本物そっくりですnight



ニューヨークの街の様子ですbuilding


タイムズスクエア!

イエローキャブブロードウェイの劇場も再現

看板やアパートの階段にしても本当に細かなところまで
作り上げられてます。



実はこのパーク、レゴによる組立ブロックだけでなく、50以上もの

アトラクションや乗り物が楽しめる総合テーマパークなのですcarouselpony

もちろんレゴによる組み立てルームもあります。


ただ、筆者はレゴに夢中の余りそうしたアトラクションに乗る時間が

ありませんでした…sweat01

どうしても後2,3回は行かなければなりませんrock

要するにハマリました

皆様も是非ロサンゼルスにきてハマりましょうflair


ということで短い1日が過ぎました。
また出直すとして今日は車に乗って帰りますdash




おっと、これは走りませんsign01レゴカーです


ところで、このレゴランド、発祥はデンマークで1968年

1996年にイギリス、このカリフォルニアは1999年、

2002年にドイツ、フロリダは2011年、

2012年にはマレーシア、

今後2016年にドバイ、で開園予定です。


日本では屋内型レゴランドが2012年に開園されています。


世界的な人気を誇るレゴランド

是非お越しください



早くしないとレゴになっちゃいますよ!!


LEGOLAND California

公式ホームページ

地図

以前紹介した記事 レゴランド編  SEA LIFE水族館編  カールスバッド市編





お得なランドパッケージサイトはこちらH.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

 H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...